みなさま

こんにちは!

意識で花粉症疑惑が

飛んでいきました!!

 

 

 

潜在意識×瞑想コーチ

のnaoです!!

 

 

意識を使えば

花粉も味方になりますぞ!!!

 

 

 

さてさて

瞑想・宇宙意識マインドを使って、

あなたの潜在意識を使いこなし

宇宙意識そのものになる✨

 

 

軽やかに、自由に、

本来のあなたのままで、

喜びと愛いっぱいに生きる💖💫🕊

 

 

そのためのお手伝いを

していきますよー!!✨

 

 

 

 

 

今日もあなたを、

宇宙意識の世界へ

チューニングいたします!

 

 

 

 

 

そもそものそもそも、宇宙意識とはなんぞや?

 

↓↓↓

それは宇宙誕生138億年のビックデータがある

大きな意識のこと!

顕在意識・潜在意識のさらに奥にある

神・源と呼ばれる意識のことです!

魂へ直感をおろしてくれる意識もここ!

 

 

 

そんな、すべてを包括した、

生命の根源✨

どの惑星も超えて

銀河系をも超えた、

宇宙そのものな意識✨

 

 

そんな意識は

もうすでに、

あなたの中にあります。

(もう既にあなたが

宇宙そのものだからねッ!!)

 

 

 

あなたの中で、あなたの生命を動かし続け、

無条件の愛を送り続け、

そしてあなたが幸せになるための

サインを送り続けています✨

 

 

だから、あとは、

宇宙意識の使い方を知るだけ✨

 

 

 

 

現実がいつまでもうまくいかない・・

嫌な現実が何度も起こる・・

何だか毎日モヤモヤする・・

いつまでも自己否定や批判の声が消えない・・

 

 

 

 

そんな状態から

 

 

 

シャシャッと現実が

良い方向に変化していく✨

 

 

問題だと思っていたことが

あれまあ?何が問題だったっけ??

 

 

とにかく今が幸せ!!

最高!!満たされてる!!

 

 

 

自分が最高の存在だったと

身体で体感!!

 

 

直感とツーカー!!

降りてきすぎて、

現実化スピード倍増✨✨

 

 

 

心のもやがスカッと晴れて

何かよーわからんけど!笑

いつも上機嫌✨✨

 

 

そんな状態になれちゃいます!

 

 

 

 

 

 

さて!このブログのタイトル

わたし、ほんとは苦手です!

 

 

って

 

 

何が??

 

 

 

はい!正直にお伝えします!!!

 

こうやって

意識のことを

どんどん発信すること!!!

 

です!!!

 

 

人に宇宙意識を

お伝えすること!!

ブログだったり、

インスタだったり、

SNSという舞台に

自分を立たせる行為が

 

本当は苦手なのです!!

 

 

文章を書くことは

好きですし、苦にはなりませんが、

 

 

やっぱり誰かに見られること、

注目されることを

自ら進んではやりたくない!!笑

 

 

 

ほんとは家で引きこもって、

波風立てずにお昼寝してたい!!!笑笑

(このブログのタイトルも、

ゆるんでおひるね!!笑)

 

 

自然が好きなので、

子どもと畑でもして、

スローライフを満喫したい!!

(いや、今でも

できるんですけどね!!)

 

 

とにかくこんなにバンバン

発信したくないッ

 

 

なのにさらに

何を血迷ったのか

YouTubeさえも

始めようとしている

自分が怖い!!!笑

 

 

 

はて、

嫌ならやらなければ

いいではないかと

思われますよね。

 

 

そうなんです。

そうなんです。

 

 

 

嫌ならやらなきゃいいんです。

でもなぜかやってるんです。

 

 

 

なぜかって????

 

 

 

はい

 

 

 

わかりません!!

なんでやねーん!!笑

 

 

 

 

自分ではわからないって何??

やりたいから

やってるんちゃうんかいって

 

 

思われると思いますが、

 

 

なんだかわからんけど

動いてるんです。

 

 

なんでかわからんけど

発信してるんです。

 

 

いやもちろん

宇宙意識と瞑想のことが大好きで

ほんとうにすごい!!と思っていて

 

 

宇宙意識と瞑想を

お伝えしたら、

絶対みんな最高&最強になる!!!!

 

 

って思っているから

お伝えしてるんですけど、

 

 

でもその思い

プラス

何だか、これこそ

宇宙の意識に

動かされているような

自分の意思で選んでいるようで

選んでいないような

そんな感じなのです。

 

 

 

はて、

意味がわからないお話で

たいへん恐縮ですが、

 

 

 

もう少しまともに

お伝えすると、

 

 

 

 

自分をとにかく満たし、

愛すべくため、

わたしは家でゴロゴロのんびり

瞑想&ティータイムをひたすら

していた時期があったのですが

 

 

その自分を満たしに満たした結果、

 

 

 

ちょっと退屈やん・・・??

的な感覚が湧いてきたのでした。

 

 

 

ここで魂の話をしますと、

自分の魂は、もっともっと

自分の可能性を広げたいわけです。

 

自分のパワーを知っているし、

もっともっと色んなことを

できることを知っている。

 

そんなわたしの魂が、

 

家で引きこもってる

場合とちゃうでーーーーーー!!!!!!

 

 

とわたしを

引きずりだしたのでした。笑

 

 

 

ということで、

苦手にチャレンジをする

というミッションを

与えられ、今に至ります。

 

 

しかしながら、

あえて苦手にチャレンジするって

とっても怖いことなんだけれど、

自分の器を広げてくれる行為だなあと

改めて感じています。

 

 

これこそ、

魂の自分への愛!!

 

 

一見すると無茶振りな

魂・宇宙意識からの

直感という名の指令は

 

まさに愛の鞭!!!

 

 

 

今では、発信すること、

表現することを、

怖がりながらも、

でもとても、わくわくしながら

やっています!!!

 

 

それはなぜかって、

誰かのために発信すること、

誰かのために愛を与えること、

誰かのために!!

ということが、

 

 

何より楽しく、

何より自分のためになり、

自分にとって喜びである!!

ということがわかったのです!!

 

 

 

愛されるよ〜り〜も〜

 

愛したい マ〜ジ〜で〜

 

 

 

です!!!!笑笑

 

 

 

この曲を聞いていた

当時は

いやいや

愛される方が幸せに

決まってるやん!!

 

なんて思っていたのですが、

 

 

 

 

 

すいません!!!

 

 

 

宇宙意識になれば

もう

 

 

愛をひたすら与えまくることが

ほんとうに喜びになっちゃいます!!!!

 

 

 

これってこれって

もう既に自分が宇宙から

超・超・愛されてるって

 

 

もう知っているからこそ

できることなんです!!

 

 

人間からの愛は

なんとうつろいやすいことか!!

 

 

宇宙からの愛に比べれば

なんとちっぽけなことか!!

(すいません!!)

 

 

 

宇宙からの与えられ続けれる

無尽蔵の愛を知れば、

 

 

わかる!!

 

与える喜び!!

与える幸福!!

 

 

まさに

マザーアース!!!!!!

 

 

 

 

ってワタクシが

マザーアースの域に

達しているかどうかは

 

 

甚だ疑わしいのでありますが、

 

 

しかしながら

マザーアースを目指すまでの

メンタルになってきたことは

確かです!!

 

 

マザーアースなメンタルなら

 

 

苦手は軽々

飛び越えていけるッ

 

 

ということで

より楽しんで

皆様に宇宙意識で

最強・最高になっていただくため!!

 

 

引き続き

発信してまいります!!!

 

どうぞ、よろしくお願いいたします!!

 

 

 

共にマザーアースメンタル

目指したい方こちらへどうぞ!!

↓↓↓

友だち追加

宇宙意識・潜在意識

身体・瞑想のお話

配信中!!

毎日周波数上げていきましょー!

瞑想音声プレゼント中♡

①叶えたい未来の体感を

潜在意識に入れる、未来瞑想

②宇宙の愛を感じる瞑想

 

どちらの音源がご希望かを

公式LINEにメッセージくださいね♡

(両方欲しい方は両方とお書きください♪)

 

瞑想個人セッションも

プレゼント中🎁✨💖

瞑想して自分の魂と

繋がり、そして自分の本当の望みに

気づいていくセッションですよ✨

公式LINEに

瞑想個人セッション希望と

お送りくださいね♡

 

 

 

 

Instagramでは、

瞑想不定期配信中!

インスタライブも!

フォローミーーー

 

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

nao∞