みなさま

こんばんは!!

 

 

近頃は朝風呂が

至福!!!

 

 

宇宙の意識とどんどん繋がる!!

 

 

潜在意識×瞑想コーチ

のnaoです!!

 

 

 

瞑想・宇宙意識マインドを使って、

あなたの潜在意識を使いこなし

宇宙意識そのものになる✨

 

 

軽やかに、自由に、

本来のあなたのままで、

喜びと愛いっぱいに生きる💖💫🕊

 

 

そのためのお手伝いを

していきますよー!!✨

 

 

 

 

 

今日もあなたを、

宇宙意識の世界へ

チューニングいたします!

 

 

 

 

 

そもそものそもそも、宇宙意識とはなんぞや?

 

↓↓↓

それは宇宙誕生138億年のビックデータがある

大きな意識のこと!

顕在意識・潜在意識のさらに奥にある

神・源と呼ばれる意識のことです!

魂へ直感をおろしてくれる意識もここ!

 

 

 

そんな、すべてを包括した、

生命の根源✨

どの惑星も超えて

銀河系をも超えた、

宇宙そのものな意識✨

 

 

そんな意識は

もうすでに、

あなたの中にあります。

(もう既にあなたが

宇宙そのものだからねッ!!)

 

 

 

あなたの中で、あなたの生命を動かし続け、

無条件の愛を送り続け、

そしてあなたが幸せになるための

サインを送り続けています✨

 

 

だから、あとは、

宇宙意識の使い方を知るだけ✨

 

 

 

 

現実がいつまでもうまくいかない・・

嫌な現実が何度も起こる・・

何だか毎日モヤモヤする・・

いつまでも自己否定や批判の声が消えない・・

 

 

 

 

そんな状態から

 

 

 

シャシャッと現実が

良い方向に変化していく✨

 

 

問題だと思っていたことが

あれまあ?何が問題だったっけ??

 

 

とにかく今が幸せ!!

最高!!満たされてる!!

 

 

 

自分が最高の存在だったと

身体で体感!!

 

 

直感とツーカー!!

降りてきすぎて、

現実化スピード倍増✨✨

 

 

 

心のもやがスカッと晴れて

何かよーわからんけど!笑

いつも上機嫌✨✨

 

 

そんな状態になれちゃいます!

 

 

 

さあ、不安な時こそ、

宇宙意識と繋がりましょう!!

ネガティブな時こそ、

宇宙意識と繋がりましょう!!

 

 

宇宙意識は愛そのもの!!

 

 

いつだって

どんなことが

目の前に起ろうが

 

 

雪が降ろうが

嵐になろうが

雷が落ちようが

 

 

あなたの宇宙意識は

知っています。

 

 

あなたは絶対に

大丈夫なんだ、

ということを。

 

 

それって信頼度、

100%なんです・・・!!!

 

 

あなたを宇宙意識は

めちゃくちゃに

信じているんです・・!!

 

 

あなたがあなたを

信じられなくっても

 

 

実はあなたの中の

宇宙意識=魂が

あなたを信じまくって

いるのです!!!

 

 

 

それは

あなたは絶対に

大丈夫だよって

こと。

 

 

あなたは絶対に

どんどん良くなるよ

ってこと。

 

 

あなたは絶対に幸せに

なれるよってこと。

 

 

もっともっと成長するし、

拡大するし、どんなことも

できるよってこと。

 

 

 

誰かに100%信頼してもらう

なんてこと、なかなか

経験できないのでは?

と思うのです。

 

 

実の親でも、

子どもを100%信頼って

なかなか難しいところ。

 

 

でも・・・本当は??

 

 

誰かに

信じてもらいたい!!

絶対大丈夫!!

って言ってもらいたい!!

あなたならできるって

伝えてほしい!!!!!!

 

 

 

実は!!!!!!

あなたの魂が!!!

あなたに伝え続けてた!!!

 

 

さくらちゃん!!

ありがとう!!!!

 

 

 

そうこんな感じ!!

本当に胸の真ん中が光ってる!!

 

 

絶対に誰でも光ってる!!

胸の真ん中に

魂の愛と光がある!!!

 

 

もう既にあるこの愛を

感じられるかどうか

気づいているかどうか

 

 

 

それだけ!!!!!!

 

 

 

 

そうしたら、

いつだってここに戻れる!!

魂の愛に戻れる!!

 

 

 

外側の根拠なんて

必要ナッシング!!!

 

 

◯ ◯だから

自分は信じられる

 

 

なんて条件付けの愛は

もう必要ナッシング!!!

 

 

 

そう

あなたは

なんとかなるし

絶対に大丈夫

 

 

なのです♡

 

 

よくわからない!!

という方も

(わたしも全然わからなかった!!)

 

 

もうあるんだ!!

愛されてるんだ!!

信頼されているんだ!!

大丈夫なんだ!!

 

と思おうとする

ということが大切です!!

 

 

もう既にあるんだ

という視点で、

ぜひ胸の真ん中を

感じてみてくださいね。

 

 

必ず感じられるように

なりますよ。

 

 

 

 

そんな魂の愛を

感じたい方はコチラ!!

↓↓↓

友だち追加 👼✨

宇宙意識・潜在意識のお話

配信中!!

 

そして

 

 

瞑想・身体・日常、

全部使って

 

 

宇宙意識に戻る方法

お伝えします!!

 

 

宇宙意識とは、

潜在意識と繋がる

最下層の深い部分の意識

 

 

その宇宙意識と繋がれば

闇を光にバンバン変える

超絶軽やかな世界に

パラレル✨✨

 

 

そんな宇宙意識に

戻る知恵

瞑想と身体の活用方法

アレコレ

 

 

体感とともに

詳しく

お伝えします✨✨

 

 

あなたの魂に話しかけ、

あなたの魂に必要なお話を

しますので、

 

 

安心してリラックスして、

くつろいで、お聞きくださいね✨

 

 

 

宇宙意識

愛と瞑想・身体と宇宙

オンライン講座

オンラインzoomにて

参加費無料

 

3/1(金)13:00〜14:30

終了!ありがとうございました!

好評につき追加日程

3/6(水)14:30〜16:00

満!ありがとうございました!

 

無料講座受講希望の方は

公式ライン登録にて

詳細をお待ちください!

↓↓↓

友だち追加 👼✨

瞑想音声プレゼント中♡

①叶えたい未来の体感を

潜在意識に入れる、未来エネルギー瞑想

②宇宙の愛を感じる瞑想

 

どちらの音源がご希望かを

公式LINEにメッセージくださいね♡

(両方欲しい方は両方とお書きください♪)

 

瞑想個人セッションも

プレゼント中🎁✨💖

瞑想して自分の魂と

繋がり、そして自分の本当の望みに

気づいていくセッションですよ✨

公式LINEに

瞑想個人セッション希望と

お送りくださいね♡

 

 

 

 

Instagramでは、

朝瞑想を配信中!

宇宙の愛と繋がる瞑想です!

一緒に瞑想しましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nao∞