みなさま

こんにちは!!

 

 

最近の推しお茶は

スタバのティーラテ

ホイップ乗せ!!

 

 

 

宇宙の意識とどんどん繋がる!!

 

 

潜在意識×瞑想コーチ

のnaoです✨

 

 

 

さあさあ今日も、

 

 

 

瞑想・宇宙意識マインドを使って、

あなたの潜在意識を使いこなし

宇宙意識そのものになる✨

 

 

軽やかに、自由に、

本来のあなたのままで、

喜びと愛いっぱいに生きる💖💫🕊

 

 

そのためのお手伝いを

していきますよー!!✨

 

 

 

 

 

今日もあなたを、

宇宙意識の世界へ

チューニングいたします!

 

 

 

 

 

そもそものそもそも、宇宙意識とはなんぞや?

 

↓↓↓

それは宇宙誕生138億年のビックデータがある

大きな意識のこと!

顕在意識・潜在意識のさらに奥にある

神・源と呼ばれる意識のことです!

魂へ直感をおろしてくれる意識もここ!

 

 

 

そんな、すべてを包括した、

生命の根源✨

どの惑星も超えて

銀河系をも超えた、

宇宙そのものな意識✨

 

 

そんな意識は

もうすでに、

あなたの中にあります。

(もう既にあなたが

宇宙そのものだからねッ!!)

 

 

 

あなたの中で、あなたの生命を動かし続け、

無条件の愛を送り続け、

そしてあなたが幸せになるための

サインを送り続けています✨

 

 

だから、あとは、

宇宙意識の使い方を知るだけ✨

 

 

 

 

現実がいつまでもうまくいかない・・

嫌な現実が何度も起こる・・

何だか毎日モヤモヤする・・

いつまでも自己否定や批判の声が消えない・・

 

 

 

 

そんな状態から

 

 

 

シャシャッと現実が

良い方向に変化していく✨

 

 

問題だと思っていたことが

あれまあ?何が問題だったっけ??

 

 

とにかく今が幸せ!!

最高!!満たされてる!!

 

 

 

自分が最高の存在だったと

身体で体感!!

 

 

直感とツーカー!!

降りてきすぎて、

現実化スピード倍増✨✨

 

 

 

心のもやがスカッと晴れて

何かよーわからんけど!笑

いつも上機嫌✨✨

 

 

そんな状態になれちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

え・選べるんですか??

 

 

って何が?笑

 

 

 

そ・れ・は

自分の思考

を、

です。

 

 

 

自分の考えたいことって

選べるって知っていましたか??

 

 

 

 

そんなん

当たり前やんって

言われちゃうかな。

 

 

 

でもわたし

知らなかったの!!!!

 

 

 

自分の考えていること

考え方って

どんどん勝手に湧いてくる

モノだと思っていた!!

 

 

そして、

気にしすぎ性格なんだから、

考えたくなくても、

どんどんネガティブな考えって

湧いてくるYO!!!!

 

そういうモノだと思っていた!!!

 

 

 

 

 

でも違った!!

 

 

 

 

自分の考えることは

選べる!!

そして

自分の考えたいことだけ

考えることができる!!!!

 

 

 

それでよかった!!!!

 

 

 

なんとシンプル✨!!!

 

 

 

 

 

みなさま、

自分の考えたいことダケ

考えてましたか??

 

 

 

 

 

 

ちょっとうっかり

 

自分って全然可愛くないナ・・・

 

 

 

とか考えたり

してませんか!?!?!?

 

 

 

 

それよか、

 

 

自分ってなんて可愛いの!!!

超カワイイ!!!!♡

 

 

って考えたくないですか??

 

 

 

 

結構な時間をとって

 

あの人腹立つな・・・

あの人のあんなとこ

こんなとこ

ムカつくわ〜

嫌いやわ〜〜

 

 

 

って考えてませんか??

 

 

 

自分の貴重な思考のパワー、

嫌いな人に使うの

めっちゃ勿体無くないですか?

 

 

それよか

 

あの人のあんな所が好き♡

こんな所が最高✨

こういう人がタイプ✨

 

って好きな人のこと

考えてたくないですか??

 

 

 

ごくごく当たり前のように

 

 

でもどうせ叶わないしな・・・

これは流石に実現は難しいな・・・

 

 

 

って考えてませんか??

 

 

 

それよりは

自分には叶える力が

あるかもしれない・・!!

もしかしたら

実現するかもしれない・・!!

 

 

 

って考えた方が

嬉しくなりませんか?

自分のパワー、感じられませんか??

 

 

 

 

 

そう!!

実は私たち、

自分の思考にも関わらず

なんと自分の思考に

めちゃくちゃ無防備なのです・・・!!!

 

 

ほったらかし

放し飼い、

あっちゃこっちゃ

好き放題とんでいく

 

 

私たちの思考は

ほうっておくと

 

 

なんと勝手に

ネガティブな方向へ

向かっていくように

できているらしい・・・!!

ナンテコッタ・・・!!!!

 

 

 

 

だからこそ、

いつも捕まえていて!

わたしを捕まえて

離さないで〜!!!!!

 

 

とは言っていないかも

しれないけれど笑

 

 

とにかくいつも

思考を捕まえて、

 

 

選択し続けてほしい♡

 

 

 

自分の考えたいことを、

いつでも選んでいてほしい!!

 

 

 

あなたには、

自分の思考を選択する

その力がある!!!!

 

 

 

 

その力って

ほんっっっっとうに

すごいパワーなの!!✨✨

 

 

 

だって

思考はエネルギーで

周波数で、

現実を創造する

パワーを持っているから✨✨

 

 

あなたはいつも

思考で現実を創造している

ってコト・・・!!!

 

 

だからあなたは

いつも

どの瞬間も

あなたの現実を

創造し続けている!!

 

 

 

そして

その現実を

選ぶ力がある!!!

 

 

うーーーん

パワフル✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と言われても

本心で思ってないことを

無理やり考えるなんてムリ!!

 

 

と言われそうです。

 

 

確かに、

 

例えば、

自分のコト可愛くないって

感じているのに、

わたしは可愛いって

考えるなんて、

なんだか違和感。

 

 

自分の本心を偽ってる!

そんなふうにわたしも感じてました!

 

 

 

でもそれって本当に本心?

今、自分のことを可愛くない、と

感じていたとしても、

 

 

本当は、

「わたしは可愛いと思いたい!!

と望んでいる」

これが本心✨✨✨

 

 

そう、

今、考えたくないことが

どんどん浮かんできたとしても、

 

 

望むことは自由です!!

 

 

考えたくない思考が

湧いてきたとき、

自分に聞いてみてください!!

 

 

 

さあ・自分は

どんなふうに考えることが

望みなのかな???

 

 

 

ってね✨✨

 

 

 

気づいたら、

いつだって方向転換できます♡

 

 

 

あなたには

今この瞬間から

自分の考えを

選べます♡

 

 

 

この力強さが

宇宙のパワー!!!!

 

 

 

いつでもこのパワー

思い出してくださいね!!

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

もっと自分のパワー思い出したい!

そんな方はコチラ✨✨

↓↓↓

友だち追加 👼✨

宇宙意識と繋がるお話

配信中💖

 

そして

 

 

瞑想・身体・日常、

全部使って

 

 

宇宙意識に戻る方法

お伝えします!!

 

 

宇宙意識とは、

潜在意識と繋がる

最下層の深い部分の意識

 

 

その宇宙意識と繋がれば

闇を光にバンバン変える

超絶軽やかな世界に

パラレル✨✨

 

 

そんな宇宙意識に

戻る知恵

瞑想と身体の活用方法

アレコレ

 

 

体感とともに

詳しく

お伝えします✨✨

 

 

あなたの魂に話しかけ、

あなたの魂に必要なお話を

しますので、

 

 

安心してリラックスして、

くつろいで、お聞きくださいね✨

 

 

 

宇宙意識

愛と瞑想・身体と宇宙

オンライン講座

オンラインzoomにて

参加費無料

 

3/1(金)13:00〜14:30

終了!ありがとうございました!

好評につき追加日程

3/6(水)14:30〜16:00

満!ありがとうございました!

 

無料講座受講希望の方は

公式ライン登録にて

詳細をお待ちください!

↓↓↓

友だち追加 👼✨

瞑想音声プレゼント中♡

①叶えたい未来の体感を

潜在意識に入れる、未来エネルギー瞑想

②宇宙の愛を感じる瞑想

 

どちらの音源がご希望かを

公式LINEにメッセージくださいね♡

(両方欲しい方は両方とお書きください♪)

 

瞑想個人セッションも

プレゼント中🎁✨💖

瞑想して自分の魂と

繋がり、そして自分の本当の望みに

気づいていくセッションですよ✨

公式LINEに

瞑想個人セッション希望と

お送りくださいね♡

 

 

 

 

Instagramでは、

朝瞑想を配信中!

宇宙の愛と繋がる瞑想です!

一緒に瞑想しましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nao∞