みなさま

おはようございます!

 

 

 

宇宙の意識とどんどん繋がる!!

 

 

6歳&3歳がハマっている

YouTubeのゲーム実況にうっかり

自分も沼ってしまいそう!!

な、ゆるふわ宇宙筋トレコーチ✨

のnaoです!

 

 

人が楽しそうに

ゲームしている様子や声って

良いなあ♪

 

 

とそんなことはさておき。
 

 

 

ゆるふわ宇宙筋トレとは!!

 

 

 

宇宙と繋がる日々のトレーニングのこと♡

 

 

 

あなたの中にある宇宙意識と繋がって、

宇宙意識そのもので、

 

 

軽やかに、自由に、

魂そのもので自分らしく力強く生きる✨✨

 

 

 

そのための日々のトレーニング!!

 

 

しかしながら、なぜゆるふわ、

なのかと言いますと

 

この筋トレは身体のムキムキ

筋トレとは真逆で、

 

 

自分がますます優しく

ゆるまって、

やわらかく、女性らしく、

でも力強くなっていける

 

 

そんな筋トレだからです♡

 

 

自分を奮い立たせ、

自分に鞭を打ち、

筋肉は裏切らない!!

とひたすらに自分の筋肉を

いじめ抜く

 

そんな筋トレではなく

 

 

どんどん楽しくなる

どんどん自由になる

どんどん軽くなる

そしてそんな自分が大好きになる!

 

 

そんな軽やかな

宇宙意識と繋がる、

毎日のトレーニングなのですッ

 

 

 

 

 

そして、そもそも論、

安心してください。

 

 

 

 

 

あなたはもう既に

宇宙と繋がっています!!

 

 

 

そもそものそもそも、宇宙意識とはなんぞや?

 

↓↓↓

それは宇宙誕生138億年のビックデータがある

大きな意識のこと!

顕在意識・潜在意識のさらに奥にある

神・源と呼ばれる意識のことです!

魂へ直感をおろしてくれる意識もここ!

 

 

 

そんな、とんでもなく大きな

スケールの宇宙規模の意識に、

あなたは、

息をするように、超自然的に、

超当たり前のように、

 

 

繋がっている。

 

 

そしてその宇宙意識を使いこなせれば、

 

 

現実がなんかうまくいかないわ。。

何だか毎日モヤモヤする。。。

いつまでも自己否定や批判の声が消えない。。。

 

 

 

 

 

そんなの関係ない!!!

 

 

 

 

 

 

 

あんなにクヨクヨ、

何を悩んでいたのかな?

 

とにかく今が幸せで

満たされすぎる♡

 

自分が最高の存在だったと

身体で体感できる♡

 

心のもやが晴れて、

何だかいつも上機嫌✨✨

 

バンバン直感が降りてきて、

なんかわからんけど欲しいものが

やってくる✨✨

 

 

 

そんな状態になれちゃいます!!

 

 

 

そんな宇宙意識を

使いこなすためには、

その回路をひらかなければ

なりませぬ!!!!

 

 

何度も何度も人が通った場所に

道ができるように・・・

 

 

脳にも神経回路の通り道が

あります!!

 

 

そして繰り返し、繰り返し

考えたこと、考え方は

何度も同じ神経回路を通り、

強化され、

潜在意識に刻み込まれて

行くのです!!

 

 

ということで

幸せの神経回路を

つくりましょう!!!

 

 

 

ハッと気づいたら

望まぬことを考えていた

そんなことはありませんか??

 

それはあなたが

望まないことへ道を

繰り返し作り続けて

しまっている

 

 

ohなんということでしょう!!

 

 

 

今すぐ自分の考えたいことを

考えましょう♡

もう考えたくないことに

エネルギーを注ぐことは

今すぐやめるのですッ

 

 

 

1度通ったくらいでは、

道はできません。

なんなら、一気に草刈りをして

道を綺麗にしたとしても、

通らなくなった道は、

すぐに雑草が生えて、

道が見えなくなってしまします。

 

 

 

何が言いたいかと

申しますと、

考えたいこと

望むことを

何度も何度も

繰り返し入れましょう♡

 

 

ということです!

 

 

あなたの思考回路は

神経の道!!

何度も同じ考えを繰り返す

ことによって、強化されている

だけ!

 

だからもし、

わたしにはできない

わたしには力がない

と感じているのならば、

 

過去の経験や環境から

その思考の道が出来上がっている

だけなのです!

 

 

 

と、いうことは・・??

 

 

自分に都合の良い

新しい道

新しい概念・考えを

何度でも入れれば

良いってこと✨

 

 

 

 

いやはや

そうは言っても毎日の

生活で、子育てて、

仕事で、そんな意識のことは

スッカリ忘れちゃうわ・・・

 

とわたしの中の人間意識さんが

ぼやいております!

 

 

はいその通り!

わたしも3歩あるけば、

忘れます!!!笑

 

 

しょーがないッ!!

だってもう道、

出来上がっちゃってるんだから!

 

 

 

しかしながら、

人が持っていなかった習慣を

新しく導入して、

それを無意識にできるように

なるまで、どれくらいかかるか、

 

ある論文では66日間だと

言われています

 

 

 

66日間

 

 

長いですか???

 

 

わたしは、66日間で

新しい道ができて、

人生が変わるならば、

めちゃくちゃ短いと思います。

 

 

 

66日間で、のちの人生

最高幸せモードになるなら、

2ヶ月くらい真剣にやれそうだと

わたしは思う!!

 

 

 

ということで

あなたが心ときめく、

宇宙の真理を入れましょう♡

 

 

必ず最後はうまく行く!

絶対に幸せになる!

宇宙も世界もあなたの味方!!

あなたは素晴らしい存在!!

あなたには力がある、

なんでも実現できる、

最高の存在だ✨✨

 

 

この考えに、心がときめくなら

身体の全細胞が理解するまで、

骨の髄まで腑に落ちるまで!!

何度でも何度でも、

その神経回路を作り続ける✨

 

 

 

その道ができてしまえば

もうこっちのもの!!

もう勝手に、無意識に、

潜在意識に、もう自分は幸せで

完璧で完全で、望むものは必ず

やってくると信じられる

 

 

そんな

幸せの神経回路が

できあがって

 

 

頑張って考え方を変えなくても

自然と勝手に

幸せな思考回路になっていく♪

 

 

 

 

そんな嬉しいことが

ありましょうか〜✨✨

 

 

これはあなたの

望む考え方を

生き方にできるってこと♡

 

 

ってことで

潜在意識の力で

理想の生き方を

体現しましょう!!

 

 

そんな最高の道を

瞑想中にイメージして、

体感したら、益々効果的!!!

 

 

さらにさらに潜在意識に

入りやすくなる!!!

 

 

 

ってことで!!!!!

未来のエネルギーを今に

持ってくる✨

未来エネルギー瞑想会を

開催いたします♡

 

 

未来設定をして、

自分の最高の未来への種を

蒔きましょう!!

ゆったりたっぷりリラックスしながら

望んだ未来の体感を瞑想して、

潜在意識に伝えましょう!!

 

 

2024年はめちゃくちゃ

大事な年です!

この年にどんな種を蒔くかで、

2025年の飛躍の度合いが

変わってきます!!✨

 

 

最高の2024年にするべく

一緒に瞑想しませんか??

 

良質な希望のタネを

蒔きましょう!!

あなたの意識次第で、

必ず現実は変わります!!

 

 

緊急の開催のため

少しでも気になる方は

イマスグお申し込みくださいね!

 

 

 

 

1月14日(日)14:00〜15:00

終了✨ありがとうございました!!

 

好評につき日程追加!

1月16日(火)21:00〜22:00

1月17日(水)12:00〜13:00

 

zoomオンラインにて

今だけ・無料開催!

⭐︎宇宙意識個人セッション付き

申し込みはコチラ↓↓↓

 

 

 

 

日程が少なく申し訳ありません!

また直感で開催しますので

公式LINEにて情報をお待ちくださいね!

↓↓↓

友だち追加

公式ラインでも宇宙意識と繋げて

いきますよ!!✨✨

 

 

Instagramでは、

朝瞑想を配信中!

自分を満たすホーム

土台をつくる瞑想です!

一緒に瞑想しましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nao∞