こんにちは!

 

 

loveyourself &宇宙✨の

 

 

naoです♡

 

 

今日も宇宙の

 

 

圧倒的安心感✨

 

 

をお届けします!

 

 

 

 

 

 

 

今日は【呼吸】のおはなし♡

 

 

 

 

当たり前のように、

 

 

そこにある【呼吸】

 

 

 

 

 

実は、この【呼吸】が

 

 

 

 

 

自分と宇宙意識を繋げてくれる

 

 

超強力なツールなんです!!

 

 

 

 

 

宇宙意識とは、

 

 

あなたの中にある、

 

 

源の意識。

 

 

宇宙意識とは、

 

 

すべての創造主、神、ソース、

 

 

138億年の全宇宙の

ビックデータのある意識⭐︎

 

 

 

 

そんな宇宙意識が

 

 

あなたの中にある!

 

 

 

 

 

宇宙は、

 

 

いつだって、あなたを

 

 

100%愛しているし、

 

 

100%祝福しているし、

 

 

100%肯定しているし、

 

 

100%応援している!!

 

 

99%でも80%でもなく!!

100%ですよ!!

(ここ、重要!!)

 

 

 

 

 

あなたが、自分のことを

 

 

どんなに嫌いでも

 

 

なにをしていようとも、

 

 

なーんにもしていなくとも、

 

 

どの瞬間も、

 

 

1分も1秒も見逃さず、

 

 

いつもいつも

1000%の絶対的な肯定!!

 

 

宇宙はあなたを

 

 

ひたすらに祝福している!

 

 

 

 

 

 

そしてね、その証拠が、

 

 

あなたが呼吸しているってこと!!!!

 

 

 

 

 

あなたが呼吸をしていることが、

 

 

宇宙からの祝福なんです。

 

 

 

 

なぜって、生きている

 

 

ということが祝福そのものだから。

 

 

 

 

そして、宇宙の祝福を受け取るのに、

 

 

何か条件なんてないんです。

 

 

 

なぜなら、生きていることそのものが

 

 

祝福だからです。

(同じこと繰り返してるw)

 

 

 

だから受け取ってください。

 

毎瞬、毎秒贈られる、エネルギーを。

 

 

 

 

 

感じてください。

 

 

どんな時もそばにあるエネルギーを。

 

 

 

 

いつでも自分に流れ込む

 

 

奇跡のエネルギー、

 

 

それが、呼吸です!

 

 

 

 

 

 

そんなこと言われても・・・

 

 

呼吸って当たり前すぎて、よくわからない!

 

 

呼吸を意識して何になる?

 

 

四六時中呼吸を意識するなんて

 

 

たいへんだし、難しい、

 

 

さらにそこに祝福のエネルギーを感じるだって??

 

???

 

 

と思われる方もいらっしゃいますよね!

 

 

わたしも、呼吸に何も感じない時期の方が

 

 

長かったです。

 

 

 

 

 

しかし!

 

 

大切なことは、目に見えない

 

 

と、かの王子様もおっしゃっていました!!

 

 

 

この目に見えない呼吸が

 

 

深くなればなるほど、

 

 

私たちの身体は緩み、リラックスし、

 

 

自律神経が整い、そしてよく眠れる。

 

 

体力の回復も早くなるし、心も穏やかになる。

 

 

呼吸が深くなればなるほど、

 

 

身体と心はくつろいで、

 

 

本来の自分自身、魂の声を

 

 

聴き取りやすくなる。

 

 

身体、心、そして魂はつながり

 

 

呼吸はこの3つ全てを

 

 

さらに深く繋げてくれている。

 

 

 

呼吸が、自分の宇宙と繋がる

 

 

サポートをしてくれている。

 

 

そう実感できたら、

 

 

もう呼吸のありがたさを感じずには

 

 

いられませんッ

 

 

何にも道具は必要ありませんよ!!

 

 

どこへも移動しなくていいんですよ!!

 

 

今!!

 

ここ!!

 

あなたの、その、存在する場所で。

 

 

ただ、呼吸から始めればいい⭐︎

 

 

ああ、今、わたしは宇宙に祝福されている!!

 

 

って感じればいい。

 

 

 

 

 

「今から自分は愛と豊さに囲まれている、

 

と感じていいんです。

 

自分は幸せだと感じていいんです。

 

実際はそうじゃなくても。」

 

 

 

という一節がある本の中にあってね。

 

 

 

ここがわたし、めちゃめちゃ好きなんですね。

 

 

 

あ、何にも付け足さなくていいんだ

 

どこにも行かなくていいんだ

 

今ここで幸せでいいんだ。

 

愛だし豊だし、祝福されてるって

 

感じていいんだ!!

 

 

って思えてすごく嬉しくなるんです。

 

 

 

昔は意味がわからなかったです。

 

 

覚者さんの言葉でよくある

 

 

「今、幸せになりなさい」

 

 

という言葉。

 

 

頭に、はてなが浮かんでて

 

 

????

 

っていう感じでw

 

 

いやいや、今しんどいから、

なんとかしようとしてるのに、

 

今、幸せにってどういうこと??

無理やん??

 

って思ってました。

 

 

 

でもやっぱり真理なんですね、

 

この言葉は。

 

 

今、幸せを感じれば

 

 

同じ周波の現実を創造する。

 

 

今、満たされていないと感じれば、

 

 

満たされない現実を創造する。

 

 

めちゃシンプルな話だったんですね。

 

 

 

そしてね、

 

 

だから、今、呼吸に戻って

 

 

根拠が全く無くたって!!

 

 

どれだけおめでたくたって!!!

 

 

あー祝福されてるーーー!!!!!!

 

 

 

って思えたら、

 

 

今から喜べるんですよねw

 

 

 

コーヒー買ってきてホッとしたりとか、

 

 

音楽聴いたりして気分良くなったりとか、

 

 

そんなんでもいいんですよ。

 

 

 

でも呼吸は、

 

 

ほんっとに何にも要らなくて、

 

 

すぐに始められるところが

 

 

最高で最強のツールだな⭐︎

 

 

って思います。

 

 

だから、おめでたくなりましょう⭐︎

 

 

今日も

 

 

あーーーー

宇宙からめちゃくちゃ存在を祝福されてるーーー!!!

 

 

 

って呼吸をするたびに

 

 

叫びましょうね♡

(地球に生まれてよかったーーーー!!!!!的な感じで

どうですか??)

 

 

 

宇宙の意識にどんどんつながる♡

自分をめいいっぱい愛せる♡

loveyourselfになりたい人は

公式lineをポチっとしててください⭐︎

 

友だち追加

 

Instagramでは、

宇宙とつながる瞑想を

不定期で、配信中!!

遊びに来てください♡

 

 

 

 

 

 

ひと呼吸ごとに宇宙を感じる。

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

nao∞