こんばんは!

 

 

loveyourself &宇宙✨の

 

 

naoです♡

 

 

今日も宇宙の

 

 

圧倒的安心感✨

 

 

をお届けします!

 

 

 

 

 

 

さあ、今日は宇宙意識と

自分がつながっていない、

 

 

という幻想について♡

 

 

宇宙意識とは??

 

 

とにかく、努力!根性!結果!

苦労なくして成功なし!!

 

 

な重めな場所から

 

 

一瞬で、かろやかに、

自由に、

いきたい場所へゆく⭐︎

 

 

現実の幻想から目醒めた

意識のことです♪

 

 

いつも、誰かの目が気になる!

 

誰かの望む自分を演じてしまって、

本当の自分がわからん!!

 

もう思いっきり自分らしく

存在したーーーい!!!!!

 

 

と思われている方は、

 

 

もう人間意識はパパッと卒業して!

宇宙意識になりましょう♡

 

 

人間意識さんは、

 

 

自分でも気づかぬうちに

 

 

人に見せる為の自分づくりの砦を

せっせと築きはじめ、

 

 

いつの間にやら、

自分の周りには立派な城壁が・・・!!!

 

 

 

 

本来の自分、本当の自分、

 

 

魂の自分をすっかり忘れ、

 

 

その強固な城壁が

 

 

自分だと思ってしまう⭐︎

 

 

だからその城壁を壊して、

 

 

魂の純度を高め、

 

 

魂と生きると決めると、

 

 

確実に、幸せになります♡

 

 

 

 

 

だって、だって

 

 

誰だって、

 

 

ほんとうの自分のまんまで

 

 

生きていきたいからね♪

 

 

素のまんまの、

 

 

ありのままのあなたが

 

 

大好きだよーーって

 

 

言ってもらえたら、

 

 

どんなに嬉しいか!!!

 

 

 

 

 

ほんとは、みんな、

 

 

何かを頑張ったり、

 

何かを成し遂げたりして、

 

認めてもらうよりも、

 

 

 

 

なにをしていても、

 

なにをしていなくても、

 

 

そのままの存在が、

 

そのままのあなたが、

 

 

素晴らしいよ、最高だよ、

 

 

愛しているよって

 

 

言ってほしいんだって

 

思うんです。

 

 

 

 

 

 

でもね、それってね、

 

 

誰かに言ってもらわなくったって、

 

 

既に、その自分の中の

 

 

宇宙が、

 

 

ずっと、

 

 

ずーーーーーーーーーっと、

 

 

 

あなたに伝え続けてくれてる

ことなんですね。

 

 

 

宇宙意識とつながるってことは

 

 

全然特別なことではなくて、

 

 

ただ、気づいてないだけ!

 

 

いつだって、あなたの中には

 

 

宇宙意識があって、

 

 

あなたが何をしていても

 

 

していなくても

 

 

素晴らしいよ、大好きだよって

 

 

そして、あなたには

 

 

無限の可能性があるよって

 

 

毎瞬、毎秒、

 

 

伝え続けてくれているのに、

 

 

外側に意識が引っ張られて、

 

 

気づいていないだけなんです。

 

 

 

だから思い出しましょ♪

 

 

思い出した場所から、

 

 

今度は、無限の可能性が広がる

 

 

未来の自分があらわれるから!

 

 

どこまでも自分を自分で

 

 

信じてあげられる未来が、

 

 

宇宙意識を思い出した

 

 

その瞬間から、始まるのです⭐︎

 

 

 

あなたは、何も諦めなくていい!

 

あなたは、なんでも望んでいい!

 

あなたは、何にでもなってもいいし、

 

何者にもならなくていい。

 

どこにだって行けるし、

 

ここに居てもいい。

 

 

そう、あなたはそのまんまで

 

自由で、無限で、

 

そして安心で愛そのものなんだあって

 

 

 

思い出すだけ⭐︎

 

 

 

 

ってそんなこといっても

 

 

どうやって思い出すねーん

 

 

って言われそうです。

 

 

確かにw

 

 

 

ではでは、まずは、

 

 

外側に向いていた意識を

 

 

クルッと内側に向けて、

 

 

まずは呼吸から感じてみるのは

 

 

いかがでしょう?

 

 

呼吸はね、宇宙意識とつながる

 

 

とーーっても強力なツールなんです!!

 

 

呼吸って

 

 

あなたが生きてることが

 

 

なんて素晴らしい!

 

 

ってひと呼吸ごとに

 

 

宇宙から贈られている

 

 

祝福なんです!

 

 

だって、深ーい呼吸をすると

 

 

リラックスするでしょ。

 

 

ゆるめばゆるむほど、

 

 

宇宙と繋がるよ◯

 

 

まずは今日、今の呼吸から

 

 

はじめましょ。

 

 

そしてひと呼吸ごとに

 

 

愛が贈られていることを

 

 

日常の中で忘れても、

 

 

いつだって

 

 

思い出しましょ。

 

 

今・ここから

 

 

すぐにまた

 

 

始められます!

 

 

そして、

 

思い出すお手伝い、

 

 

わたしもしますね♪

 

 

↓↓↓

オンラインでお話会を開催します!

 

30日のお席、残席わずかです⭐︎

 

お急ぎくださいね♪

 

詳細はこちらのブログをご覧ください!

 『ラブユアセルフ&コズミックお茶会開催⭐︎』こんにちは!  loveyourself &宇宙✨の  naoです♡  今日も宇宙の  圧倒的安心感✨  をお届けします!      さあ、きょうはlove…リンクameblo.jp

 

 

↑終了しました!

ありがとうございました♡

 

 

 

 

宇宙の意識にどんどんつながる♡

自分をめいいっぱい愛せる♡

loveyourselfになりたい人は

公式lineをポチっとしててください⭐︎

 

友だち追加

 

Instagramでは、

宇宙とつながる瞑想を

不定期で、配信中!!

遊びに来てください♡

 

 

 

 

 

深ーい呼吸で

くつろいで。。。

おやすみなさい!

 

 

お読みいただき、

 

ありがとうございました♡

 

 

 

あなたの内側に楽園があります✨

 

 

nao∞