こんにちは!

 

 

loveyourself &宇宙✨の

 

 

naoです♡

 

 

今日も宇宙の

 

 

圧倒的安心感✨

 

 

をお届けします!

 

 

 

 

 

 

さあ、皆さんは、自分をどんな人間だと思っていますか?

 

 

今の、自分は、本当の自分だと思いますか??

 

 

そして、その自分を変えることは、難しいと思っていますか??

 

 

 

 

「人間は、なかなか変わらない」

 

「変わることは難しい」

 

 

 

 

とはよく聞く言葉ですが、

 

 

 

 

実は、

 

 

今から、人はカンタンに変われる♪♪

 

 

のです♡

 

 

 

 

 

どういうことかと申しますと・・・

 

 

 

わたしも含め、多くの人が、今の現状を語り、

 

 

「これがわたしです。」と言います。

 

 

 

でも実は、

 

 

現状=あなた 

 

 

ではないのです!!

なんとッ!!

 

 

 

 

 

こんな言葉があります。

 

 

 

「今の自分の全ては、自分のこれまでの思考の結果である」

                                 仏陀

 

 

 

そうです、そうです、

 

 

前回のブログにも書いたのですが、

 

 

今の自分は、過去の自分の考え方、感じ方、

 

 

行動が形作った、過去の自分。

 

 

今の自分は、「今までの自分」なんです。

 

 

ってことは!!

 

ってことは!!

 

 

今から考え方を変えれば、

 

 

人は変幻自在に

 

 

変われる

 

 

ってコト・・??

 

 

 

この考え方ってめちゃめちゃ

 

 

希望があるなあって

 

 

思います♡

 

 

 

 

ちょっとあなたの体感で、

 

 

感じてみてください!

 

 

身体に意識を向けて・・・

 

 

「人は変わらない」

 

 

って言葉を聞いたとき、

 

 

なんか、ずーんと重い感じがしません??

 

 

「人はカンタンに変われる♪」

 

 

って言葉はなんだか軽やかな感じがします✨

 

 

 

わたしにとっては、

すごーく気楽になれる言葉だなあ

 

 

って思うんですね⭐︎

 

 

気が楽になるって

 

 

ちょっと自分の周波数が変わるってコト♪

 

 

これだけでも、十分!!

 

 

ちょっとの変化が、大きな変化⭐︎

 

 

 

そしてそして、

 

 

もし、今が最高な現実なら、

 

 

過去の自分にありがとーって感謝すればいいし、

 

 

もし、今が最悪な現実なら、

 

 

オッケ、じゃあ今から自分の好みに変えよ♪

 

 

でいい♡

 

 

そう、だから、

 

 

 

現状は、

過去の自分の思考の確認作業をしているだけ

 

 

ってこと♪

 

 

ってことは、

 

 

現状に、

そんなに一喜一憂しなくていいってこと♪

 

 

これまた、ちょっと気楽になりません?

 

 

そしてそして、

 

 

あなたがどうなりたいか??

 

 

から今の自分の思考を決めちゃえばいい⭐︎

 

 

自分がなりたい理想の自分は、

 

 

どう考えるかな?

 

 

どう捉えるかな?

 

 

どう感じるかな?

 

 

っていうのを

 

 

今からやってみたらいい♪♪

 

 

うーん!!なんて

 

 

希望のあるお話♡

(自分で言うw)

 

 

 

 

とはいえ、とはいえ、

 

 

そんな単純じゃあないよと

 

 

言われそうです。

 

 

確かに、今の目の前の現実が

 

 

過去の自分の思考の結果だとして、

 

 

どの思考の結果?

 

 

って感じだろうし、

 

 

一体何を変えればいいねん??

 

 

と思うだろうし、

 

 

うん十年の身体に染み込んだ思考回路、思い込み、

 

そんな簡単に変えられたら

 

苦労せんわー

 

 

 

って過去のわたしがめちゃ言ってます。笑

 

 

ほんと、

 

 

おっしゃる通りですw

 

 

 

それでも!!!

 

 

やっぱりやっぱり、

 

 

現状に不満があって、

 

 

変わりたいッ

 

 

何とかしたいッ

 

 

って思いさえあれば、

 

 

やっぱり人はいつでも変われるって

 

 

思うんですね⭐︎

 

 

あなたの思いに宇宙は反応します。

 

 

変わりたい、幸せでありたい、

 

 

と望む信号を

 

 

宇宙は絶対にキャッチしていますから、

 

 

あなたの変化をそこから、全力サポートしてくれます!

 

 

だから、まずは望むことから始めましょ。

 

 

そして、

 

 

「今から人は、カンタンに変われる♪」

 

 

という言葉に、

 

 

あなたの心が少しでも反応したのなら!

 

 

心が動いたのなら、

 

 

まずはその考え方を変えるところから

 

 

始めましょう⭐︎

 

 

「人はなかなか変わらない」

 

 

「人はカンタンに変われる♪」

 

 

 

って今、ここから変えちゃいましょう♡

 

 

 

いつだって、

 

 

あなたの心が軽くなる

 

 

思考を選んでいきましょね〜

 

 

さすれば軽やか、新世界⭐︎

 

 

 

 

そして!!

 

 

オンラインでお話会を開催します!

 

25日は満席、30日のお席、残席わずかです⭐︎

 

お急ぎくださいね♪

 

詳細はこちらのブログをご覧ください!

 『ラブユアセルフ&コズミックお茶会開催⭐︎』こんにちは!  loveyourself &宇宙✨の  naoです♡  今日も宇宙の  圧倒的安心感✨  をお届けします!      さあ、きょうはlove…リンクameblo.jp

 

 

↑終了しました!

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

宇宙の意識にどんどんつながる♡

自分をめいいっぱい愛せる♡

loveyourselfになりたい人は

公式lineをポチっとしててください⭐︎

 

友だち追加

 

Instagramでは、

宇宙とつながる瞑想を

不定期で、配信中!!

遊びに来てください♡

 

 

 

 

 

今日もかるーく自由に、

自分が広がる方向へ!✨✨

 

 

お読みいただき、

 

ありがとうございました♡

 

 

さあ、今からどうなろう?

 

nao∞