こんにちは!

 

 

とってもとっても、お久しぶりになりました!

 

 

naoです♡

 

 

前回、ブログを書いたのが、4/1だったのを見て、

 

 

月日の流れの速さに驚愕なのですが。。。

 

 

 

わたくしごとですが、

 

 

長男が小学校に入学し、

 

 

親子共々、慣れないことばかりで

 

 

四苦八苦しながら、

 

 

毎日過ごしておりました!

 

 

 

やはり、もともと真面目人間でありますので笑

 

 

ちゃんとしなくては。。。!!!

 

 

が久しぶりに表に顔を出して、

 

 

律儀に前日に準備物を準備させ、

 

 

宿題をやらせ、

 

 

早起きし、

 

(まあ、あたりまえなんですけど。。。w)

 

 

ちょっと疲れてきました。。。w

 

 

そう、ここで自分を感じて、観察してあげますよ♡♡

 

 

 

あ、元々の、しっかりやらねばー!

 

みたいな性質、出てるなーって、気づいてあげられたら、

 

 

自分自身に、大丈夫、大丈夫、

 

 

もっとゆるんでいいよー

 

てきとうにやってこー

 

 

 

って声掛けてあげて。

 

 

自分をゆるめるほうに、もっていってあげるんですよ♡

 

 

 

そのほうが、親も子も、

 

 

断然、ラク、ですからね!!♡

 

 

 

 

そう、そして、話は、本題にまいりますが、

 

 

こういった外側の変化が大きいとき、

 

 

また、やることが沢山あって

 

 

忙しくなったりして。

 

 

やっぱり精神的に不安になったり、揺れたり、

 

自分自身を整えることが

 

 

むずかしいこと、

 

 

あると思います。

 

 

 

 

そこで、やっぱり、どんなときでも

 

 

思い出してほしいのが。。。

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちは宇宙そのものである、ということ!!!!

 

 

どーーーーーーーーん

 

(いきなり)

 

 

 

 

いきなり、宇宙ぶっこんですいません。

 

 

でもこういったブログ、読んで下さってる方だし、

 

 

大丈夫ですよね!?www

 

 

 

 

 

わたしたちそもそも、宇宙の一部であるとともに、

 

 

宇宙そのもの。

 

 

そして日常生活を送るなかで、忘れますが、

 

 

いつでも宇宙そのものだから、

 

 

宇宙と繋がっている存在。

 

 

 

そしてね、その意識を宇宙意識、と

 

 

わたしは呼んでいますが、

(神、ソース、創造主、宇宙、呼びかたは

 

お好みで、自分の感覚にしっくりくるものでいいと思います♡)

 

 

宇宙意識は、愛そのもの

 

 

光そのもの、

 

 

そして無限の可能性に溢れていて、

 

 

どんなことでも創造可能。

 

 

そして自分のことを絶対的に肯定して、

 

 

受容していて、

 

 

もう、ぜったい的に、とんでもなく、安心で、

 

 

安堵感で、超絶しあわせでしかない、、、、、、、!!!!!!!!

 

 

 

 

そんな、そんな、意識なんですよーーーーーー感涙

 

 

 

 

もう有り難すぎて、すばらしすぎて、なみだ。。。。

 

 

 

 

そう、そんなそんな、すばらしい宇宙意識と、

 

 

あなたはいつだって、繋がっている、

 

 

ということなんですね。

 

 

 

 

だから、目の前の現実や、

 

 

マインド、顕在意識の声に

 

 

振り回されているときって、大体気分が良くない。

 

 

だって、宇宙の意識は、どんなときでも、

 

 

大大大大大安心なのですから。

 

 

 

 

 

だからいつだって、思い出してください。

 

 

ああ、わたしは宇宙意識そのものなんだってこと。

 

 

 

ちょっとむつかしいと感じるならば、

 

 

宇宙意識と繋がろう、と意図するだけでも

 

 

いいんですよ。

 

 

 

 

わたしの感覚だと、

 

 

昔、悩みがあるときに、空やその先の無限の宇宙を

 

 

感じると、自分の悩みがちっぽけになった気がして、

 

 

少し気分がラクになっていました。

 

 

 

そんな感覚と、似ているかも。

 

 

 

今は、

 

 

いつでも時間をとって

 

 

 

ああ、宇宙意識さん〜

 

 

って自分の中に広がる宇宙の意識を

 

 

感じると、安心感と繋がれるんです。

 

 

 

 

ともすると、目の前の現実に、翻弄される

 

 

そんなときは、

 

 

もう何度でも、何度でも、

 

 

宇宙の意識の感覚に戻っていく。

 

 

 

そしてその感覚を、自分の身体に染み込ませていく。

 

 

 

 

そうすると、どんなときだって

 

 

宇宙意識の愛を感じながら、

 

 

安心を感じながら、

 

 

この、現実世界のイロイロを

 

 

歩いていけるんですよ。

 

 

 

 

ああ、なんて心強いことか。。。。。。!!!!感涙

 

 

 

宇宙の愛が深すぎて、

 

 

本日2度目の感涙ですが。笑

 

 

 

 

 

そんな宇宙意識に戻る感覚を

 

 

わたしはいつも瞑想を使って、

 

 

体感していますよ。

 

 

 

一緒に、宇宙の意識に戻る、

 

 

瞑想がしたい方、

 

 

気になる方、

 

 

 

ぜひとも、登録しておいてくださいね。

 

友だち追加

 

ここを押せば、登録できますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生でずううううっと内側にあった

 

 

ものすんごい大きなひかり輝く、宝物に気づく旅。

 

 

ご一緒に♡♡♡

 

 

 

 

 

nao∞より