現場へ行こう! | エンジョイ!家づくり

エンジョイ!家づくり

夢のマイホーム。建てるならやっぱり木の家!
そんな私達の一生に一度の家づくり。
楽しまずにはいられません。
Let’s エンジョーーイ♪

上棟式からもうすぐ1ヶ月。
ブログやっとこさ現在に追い付きました
ε- (´ー`*)
いや~、たくさん振り返ってきましたがどこをとってもエンジョイさせて頂いております(*^^*)

家づくりはと言いますと、着々と進んでおります!

先月、現場を訪れた時にはブルーシートで覆われていた窓。
(風の強い日はシートがバッサ、バッサと揺れてました)

で先週、サッシが入りました!

これが風が入って気持ちいいであろう、リビングの大きな窓です。
   
そして、断熱材サーモウールが到着しておりました!    
こちらももちろん自然素材!
結露防止、空気清浄、快適湿度でお家を守ってくれること間違いなし!

来週にはお風呂が完成するらしく、もぅワクワクが止まりません(*´∀`)


そして、現場では棟梁が嫌な顔ひとつせず「すごーい!」連発の私のお相手をしてくれてます(^_^;)

細かなところまでいろいろと教えてくださるので、私もたくさん学ばせて頂いておりますφ(.. )

わが家が出来上がっていく過程を間近で見れるこの幸せ♪
現場に行くのがとにかく楽しみ!
(*≧∀≦*)