お気に入り♡ | ヨッシーの家創りプロジェクト

ヨッシーの家創りプロジェクト

大阪での家創りの日々をリアルタイムに綴っていきます
はじまりはじまり―

引っ越して1ヶ月が経ちました。
ようやく夏休みも終わりホッとしています。今日はあたしのお気に入り♡を紹介します!まず、一枚板テーブルとベンチとカーテン♪


結婚もする前から新築一戸建てに住んだら絶対欲しいと思っていた一枚板!夢叶いました(笑)この大きさ趣味のスクラップブッキングをするのも最高です!
カーテンはホームズでひと目見て気に入り購入!窓から吹く風になびくのを眺めるのが好きです♡
それから、キッチン!


赤色にしたことと、IH用の鍋!
前はガスだったのでIHの鍋がなく、これも前々から目をつけていたジオ・プロダクト!片手鍋20cmとポトフ鍋22cm。
ステンレスでシンプル保温性抜群で無水調理や予熱調理が可能で節約〜♪取っ手が熱くなりにくい!
お気に入りのものばかりのキッチンとダイニング!これから、もっともっと美味しいご飯の研究したいと思います♡