縁創建工房さんでは、
入居前の写真と入居後の写真を
フォトブックにしてくれはりますニコニコ


完成見学会や縁創建工房さんの事務所で
今まで建ててこられた方のフォトブックを
たくさん見させていただきましたニコニコ


家作りをするときに、とても参考になった
フォトブック!!

わが家も参考にしていただければ嬉しいですニコニコ




今日は、その写真撮影の様子をご紹介!!

写真を撮りに来てくれたのは
大阪府茨木市にある
asante photo さん

縁創建工房さんで建てられたお家の他にも
いろいろと竣工後の写真を撮られている
そうです!!


普段の生活している風景を
こんな感じに
写真を撮りまくってくれます爆笑



asante photoのUさんは
とても優しくて、子どもと遊びながら
撮影を進めてくれますニコニコ
なので、子どもも飽きることなく
楽しみながら普段の自然な感じを
撮ってもらえたと思います!!



asante photoのUさんと子ども
撮影が終わる頃には、
めちゃめちゃ仲良しに爆笑


子どももとても楽しかったそうで、
まだ帰らんといて~と
Uさんを困らせていました笑い泣き


また縁創建工房さんのイベントで
お会いできるのを楽しみにしていますニコニコ


フォトブックの仕上がりもとても楽しみですニコニコ