ゴールデンウィーク、
いろいろなところに行ってきましたが、
天気の悪い日は家の中でDIY!!






もちろん、材料は
わが家の建設中に出た
端材たち!!









杉のフローリング材で木枠を作り
コーヒー用品をまとめましたニコニコ








Jパネルで木枠を作り
畳コーナーの本棚にニコニコ








杉のフローリング材と
手摺用の丸棒で、
ちっちゃい台車を作りました!!
フローリング材なので、
板の実部分を利用して
台車の持ち手を付けましたウインク



使い道はというと
洗剤などが入った
無印良品のポリプロピレン
頑丈収納ケースを
乗せています!!


洗面所の下に入れてあるので
引き出しやすくなりましたウインク!!








あとは

Jパネルの
棚を付けました!!
新居なので
ドキドキしながらの作業!!


最後のネジを留めるとき
やってしまいましたえーん


ネジ山から電動ドライバーが外れ
壁に+マークがガーン


まだまだ練習が必要です!!!!


壁についた+マークは
ティッシュを使って
何とかわからないように補修しました!!ニヤリ