果物が好きな息子!!


特に、イチゴとブドウが好きです!!


もうすぐイチゴの旬の時期が
終わってしまうので
イチゴ狩りに行ってきましたニコニコ




向かったのは
茨木市にある
the Farm UNIVERSAL


観葉植物や花の販売、そしてカフェなども
併設されている敷地の広い園芸のお店です!!



その敷地内にある
イチゴ農園でイチゴ狩り🍓




はじめてイチゴがなっている
ところを見た息子
とても楽しそうに
真っ赤で大きいイチゴを探していましたウインク





その結果
イチゴ大量!!!!



農園内では食べることができないので
摘み取ったイチゴを購入し
農園の外でいただきましたニコニコ


とてもおいしかったです!!おねがい


イチゴ狩り以外にも楽しめる場所は
たくさん!!





ヤギにエサをあげたり






飛んできた虫と戯れたり





もちろん、観葉植物や花なども
見てきました!!


たくさんの種類と数があるので
とても楽しめましたよ~ニコニコ


今度は、カフェにも行ってみようと思いますウインク