昨日は打ち合わせでした。


タケコ👧🏻のことを2時間以上ずっと

見て一緒に遊んでくださりました。

次から次へと出していくおもちゃを片付けては

おしゃべりの相手をしてくれる

工務店さんには感謝感謝です🥲


7回もの打ち合わせを経て本日間取りが

決まりました〜パチパチ👏


納得のいく間取りを手に入れる為には

お金が必要ですね、、💸

これから頑張らなければ。。、

(主にタケヒト👨🏻が)笑


予算よりもかなりオーバーした額を

目の当たりにした私達は減額モードで

ショールームの詳細を決定!

サヨナラ、👋タンクレストイレ、🚽

このまま減額モードで色々決めていきたいです。


これから壁、床、外壁、照明など決めていきます。楽しみです😊


ちなみに床材ですが、

リビングと玄関がカラマツ

その他は全て桐にすることが決まっています。

床材は父の会社(高正)のものを使用予定。


次回までに決めないといけないことが多いので頑張ります。


減額減額〜