ご覧いただき、ありがとうございます!

私 むぎ、 夫 むぎすけ
4歳息子 むぎ太、 1歳娘 こむぎ、
トカゲ2匹のマイホームブログですニコニコ

最初の家づくりは失敗ガーン
2度目の正直!とマイホームづくり中です花


家づくり、子育て、暮らしについて
書いています立ち上がる


裁判にまで至った家づくり失敗談はこちら



どうも乙女のトキメキ むぎですニコニコ



昨日の記事がアメトピになりました〜ニコニコ

はじめてのアメトピ、選んでいただけて光栄です飛び出すハート

ありがとうございますお願い



噂どおりアクセス数が見たことない数字になってましたびっくり

アメトピってすごいびっくりマーク




昨日の記事だけでなく、家づくり失敗談などの過去の投稿も見て下さった方もいるようで

いいね、ありがとうございます爆笑






さて、家づくり失敗談といえば

先日、手放したお家の前を通る機会があり、チラッと見ると、もう住んでいらっしゃる方がいるようでしたキョロキョロ



それを見てなんだかモヤモヤしてしまった私もやもや



住んでいらっしゃる方は、ちゃんと納得して購入されたのでしょうが…

過去のゴタゴタを経験し、あんな家、絶対住みたくないわ!

と手放した家に住まれている方がいると思うと、申し訳なくてタラー



ブラック社長はちゃんと施工したんだろうか…

ちゃんと届け出て、違法建築物ではなくなっているのだろうか…

ブラック社長にぼったくられてないだろうか…

と、色々考えてしまいますアセアセ



なんだか、自分の罪を人になすりつけたような感覚ショボーン

知ってるのに黙っている、みたいな罪悪感もあり…



でも、もうすでに住んでしまってるわけですから、例え今から私が過去のこと伝えたとしても、知らん方が気持ちよく住めたのに!ってなるだけなんで、伝えることはないですけど…



とにかく、今住んでいらっしゃる方が、トラブルなく、満足して暮らせていることを祈るばかりですお願い



皆様も悪徳業者にはくれぐれもお気をつけくださいネガティブ



それでは、今回はこのへんで

お読みいただき、ありがとうございましたバイバイ