出窓に見えたようで・・・ | 家づくりは突然に!?

家づくりは突然に!?

「運・縁・タイミング」な家づくり日記

建築途中のお家を見てみたい!

っという友人が来て、最初のひと言。

 

「窓が全部、出窓みたいで可愛い~ラブ

 

     はてなマークはてなマークはてなマーク

 

出窓は1つもないんだけど・・・はてなマーク

 

杉の窓台をみて、カワイイ目がハート っと

言われるならば、理解できるんですが、

養生している事もあってか、窓台は

目に留まっていない様子びっくりマーク

 

窓枠の作り方は、他の工務店と違いがありますか?

棟梁に質問すると、「違う」との事。

 

めっちゃ詳しく答えて下さったのに、ここで書くつもりが

あ~あせる 右から左に記憶が流れてしまった・・・・えーん

 

彼女の「出窓みたい飛び出すハート」っという感想は、

通常よりも奥行きがあるので、

あながち間違ってはいなかったようです。

 

 

創建工房さんの新築見学会で

すっかり見慣れている窓なので、

彼女の感想は新鮮でしたスター

 

 

※先日、お伺いした見学会の窓は、

木のフレーム(正方形)で、初見バージョンラブ

 

思いもつかなかったなぁ~という点が、

随所に散りばめられていましたひらめき電球

 

 

引き渡しが今月なのに(←スミマセンあせる

新築見学会へ参加して思ったのは、

 

木のお家に足を踏み入れると

疲れて荒んだ気持ちが、すーっと

消えていくようで、癒されるよぉぉぉ~アップ

 

 

お施主さんの希望の結晶キラキラ

関係者さんの汗と努力の賜物足

だからかな?

 

パワースポット的な清々しさを感じますキラキラ

 

 

今週末の見学会も楽しみでっす星