こんにちは。

今日は春の嵐でとっても風が強いですね。

こんなに風がきつい日は新築の現場の事が気になりますアセアセ

 

さて、今日は昨日完工しました現場をご紹介します!!

大阪市内、自社ビルの一室を住居用に改装したいというご依頼で

工事をしておりました。工期は約1ヵ月。

部屋にはトイレが一つ。ミニキッチンが一つといった、オフィス用のお部屋でした。

 

Before                  After

 

キッチンの位置を変え、洗面所とお風呂を個室にし

フロアを張替小上がりの畳を設けました。

小上がりの畳下には断熱材を敷き詰めました。

 

Before                  After

 

和式トイレを洋式トイレに取替えました。扉も塗装して明るい空間にしました。

 

Before                  After

 

窓についていた古いエアコンを取り、割れていたガラスを取り替えました。

カーテンレールも付けました。

 

Before                  After

 

玄関がなかったのでフロアを張り分け、

靴を脱ぐ目印になればと見切りを付けました。

 

その他写真下差し

小上がりの畳の隅には押入れがあるので布団の収納にもお役立ち!

 

新たに設けた洗面所には、洗面化粧台と二層式の洗濯機を使いたいという要望で

大きな洗濯パンを設置しました。

 

 

浴室は1014サイズで小さいですが普段シャワーのお施主様には十分な大きさ。

浴室暖房換気乾燥機が付いているので、バルコニーのないビルでも

洗濯物が干せますね!

 

配管などの処理に試行錯誤しましたが、なんとか快適に住まえる住居にできましたキラキラ

最終日は美装後、むき出しの配管の塗装や雑工事をし、

ご協力いただきました業者の方へ感謝し、これから住まわれるお客様の為に

拭き掃除をして完工としましたニコニコ