こんにちは。

最近は秋らしい。。。というより冬らしい気候ですねうーん

皆さん風邪はひいていませんか?

インフルエンザも早くから流行っているみたいなので

お気を付けください。お願い

ちなみに私は、今月初めに41.5度の高熱がでました。

インフルエンザを疑われましたが、、私の場合は違ったようですグッ

 

さて、神戸市北区上津台にて里山住宅博inKOBE 28号地の

モデルハウスがオープンして早くも1年が経ちました。

そのモデルハウスも今月がラストの公開になります。

(※お客様お引渡しの為、備品は引き上げさせていただいておりますことをご了承ください。)

 

ラストの公開日は次の通りです下三角

11月23日() 10:00~16:00

   25日() 10:00~16:00

内観を見ていただける最後の機会となりますので

是非この機会にお越しくださいラブラブ     

リビングから吹抜けを望む

 ファンは回っております☆

■リビングと和室のフラットなつながり

 床の間のアールと吊り押し入れの下がPOINT☆

■吹抜けの回廊は鉄の手すり

■格子のロフトを上がると畳敷でごろん

■キッチン横にあるスタディーコーナーの窓からは緑が見える