新年あけましておめでとうございます門松鳥

 

新しい一年が始まりました!

 

今日が仕事初めとなる弊社は、朝から社員一同で近くの大宮神社に

 

初詣に行ってまいりました。

 

お手を清め、しっかりお参りをし、おみくじをしました。

 

実は、私はこれで今年3回目のおみくじになりますニヤリ

 

1回目は水間寺で 「 凶 」...  (何回も引いたことあるし大丈夫)

2回目は住吉大社で 「 大凶 」...  (...)

3度目の正直ということで、大宮神社で 「 吉 」ラブほっ

 

凶と大凶は即近くの木に結び付けて、今回の吉だけ持って帰ることにしました。

 

今年はなんとか「 吉 」の年にしたいなぁと思う今日この頃です。笑

 

こんな私ではございますが、新年気持ちを新たに頑張ってまいりますので、

 

本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。