明日から12月 | SNOWBOARD SHOP HOME

SNOWBOARD SHOP HOME

SNOWBOARD SHOP

明日から12月雪

 

 

なんだかんだで2016年も終わりですね!

 

 

ということで12月のカレンダーUPですOK

 

 

 

 

シーズンインということで、変更あるかもしれませんうずまき

 

 

その都度UPしていきますOK

 

 

12月は

 

 

初滑ろう会がありますグッグッグッ

 

 

去年は初めての人もたくさん来てくれて

 

 

image

 

 

30名オーバーでした上矢印

 

 

ぜひ今年も大人数で行きたい!!!!!!!!

 

 

すでに参加表明してくれてるかたも多数いますが、まだ足りませんにやり

 

 

今年も初めましての方いますよ〜グッ

 

 

悩んでるあなた! 

 

まずはお店で話しましょうOK

 

 

 

新しい仲間大募集中!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

17日

 

 

大忘年会生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

 

毎年恒例の忘年会ですが、今年ももらって嬉しい景品用意しますパー

 

 

image

 

 

今年はみそ神さんではなく

 

 

HOMEからも近い

 

 

お好み焼き&もんじゃ焼き

 

 

ひらり

 

 

パー

 

 

 

詳細のちほどUPしますが、

 

 

こちらもどしどし参加してくださいね〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

ではパー

 

 

しばらくは通常営業が続きますグッ

 

 

皆様のご来店

 

 

心より

 

こ〜こ〜ろ〜よ〜り〜

 

 

お待ちしておりますルンルンルンルンルンルン

 

 

 

SNOWBOARD SHOP HOME

323-0808栃木県小山市出井778−5

0285-39-8858

13:00~21:00 MONDAY CLOSE