6周年記念イベント | SNOWBOARD SHOP HOME

SNOWBOARD SHOP HOME

SNOWBOARD SHOP

今週も1週間始まりました


チラチラ告知してましたが、


HOMEも今月を終わると無事に6周年



これも、みなさまのおかげです



早いものです




さて、



今年はそんな6周年を記念して、ちょっとした企画を計画しています




6周年記念イベント

昼の部 ボーリング大会

夜の部 ひらり小山店 
飲み食い放題 景品だすよ




ということで、


片方だけの参加もアリ、


もちろん両方の参加は大歓迎




みんなでわっしょいやりましょう




8月6日(土)

昼の部 14:00〜

内容 参加人数に応じてボーリングのTEAM戦
   ※TEAM戦なので上手い下手は全然関係ありませんよ


夜の部 19:30〜

ひらり小山店(お好み焼きともんじゃ焼きの店長がイケメンなお店)

参加費 5000円(アルコール有) 
                3500円(アルコール無)

飲み食い放題です

なんかゲームでも考えます

豪華


景品だします



image


ブイっと粉まみれになっちゃってください




最近
HOMEに来るようになったみなさんにもぜひ参加して欲しいです



夏場の交流が冬につながります



楽しそうな軍団をつくりましょう



なんなら500人くらい集まる集団にしたい




参加表明お待ちしております





SNOWBOARD SHOP HOME
323-0808 栃木県小山市出井778−5
0285-39-8858
13:00~21:00 MONDAY CLOSE