毛に悩む女子、集いたまえ



ほんと、マジで、なんで私たちってこんな毛に悩まされなきゃいけないんだろうねww



〜私の脱毛遍歴〜


医療(熱破壊)

硬毛化

YAG←効果なし、むしろ悪化

1年間休止←意味なし 

医療脱毛(蓄熱)×3←太ももと肩は毛質自体は改善するも毛量増えず

針脱毛←痛すぎ+高すぎて草

WAX脱毛&光脱毛(SHR)←昨日




ワイ、肩と二の腕、腰、うなじ、、大体硬毛化多発部位オール硬毛化コンプリート\(  )/



マジでほんと最悪。特に、うなじなんてほんとひどすぎて一時期生きる気力失うくらい悩まされた。



だから硬毛化に悩んでる人いたらまじで気持ちわかるよ、、




好きな服を好きなように着れるようになりたいよね。





来週ウェディングドレスの試着、9月に挙式予定だからまじでこの毛との闘いに決着をつけたい



だから昨日、ついに光脱毛に手を出したよ


今まで医療信者だったから光は興味なかったけど。



でも今日旦那に背中の写真撮ってもらったらなんかいちごみたいになっててほんと萎えた。



もう忘れて寝よう、、って感じ。



はあ。



なんとしてでも硬毛化の原因を突き止めたい。



そして解決策を見出したい。



私含め、1人でも多くの硬毛化に悩む人が救われますように。