いつの間にか始まっていた薄桜鬼コラボwww


まさかのログボで知るというwww


本当、いい加減ちゃんとお知らせ読むクセつけた方が良いと思うぜ自分www


ってな訳で(笑)

気づいたら始まってましたwww



これはなんていうか
薄桜鬼ファンにとっては夢のようなイベントwww

まずね、アカセカでさ、薄桜鬼で鬼役(新選組の敵)の津田ケンさんがなんと!!まさかの土方さんなんですよwww

これを見たときは驚愕したよねー(笑)



そして
薄桜鬼で土方さん役の三木さんが!!
アカセカではなんと!
坂本龍馬なんですよね~www



これもめちゃめちゃ笑ったの覚えてるwww

あと大好きなハジメくんに関しては
薄桜鬼の鳥海さんも大好きだし!
アカセカの逢坂くんも大好きだし!
どちらにしろ大好きなので問題なし!!!(笑)



っていうか、たぶん
斎藤一というキャラクターがとにかく好きなので、CV関係なく好きという感じです(笑)

まさに薄桜鬼ファンとしては色んな意味でニヤニヤが止まらないコラボなのでありますwww

ま、私の最推しの左之さんは出てこないんだけどねwww

何を隠そう、薄桜鬼
CV遊佐浩二さんの原田左之助がめちゃめちゃ大好きで(笑)٩(♡ε♡ )۶

しかしながらアカセカに左之さんは出てこないので(笑)

ちょっと寂しいですが
土方さんもハジメくんも大好きだから全然オッケー(笑)

ちょっとね、新選組関係は本当に好きなんですよね~。
出身的な自分の個人的ルーツも関係してると思うんですが(笑)

でも新選組って
当時の扱われ方と言い、終わり方と言い
とにかくやるせなくて切ないですよね~。
なんでああいう結末しかなかったんだろうなって思ってしまいます。

新選組関係は
小説も歴史書も読むの好きですが
知れば知るほど切なくて堪らなくなります。

ま、そんな新選組好きのヲタクとしては
薄桜鬼にしろアカセカにしろ
新選組のキャラクターが出てきてくれるのは本当に幸せなことで(*´ω`*)
史実うんぬんより
単純にその人が人として好き、というのも根底にあるので
乙女ゲーになっても楽しめるwww

薄桜鬼はアカセカでも夢100でも何度も復刻コラボしてますが

とにかくとにかく薄桜鬼が大好きなので(笑)
ありがとうございますの一言に尽きますwww

薄桜鬼アニメも
何度観ても良い作品

涙涙です(´;ω;`)ウッ…

最後に
ゆっちーの原田左之助
なぜに好きかというと

やっぱり男気ですかね~(*´ω`*)
アニキな感じがとにかく好き!!!
大好きな薬研ニキ(刀剣乱舞)とかと性格的に通じる部分があるのかもしれません(笑)

漢!!!なんですよね(笑)

男気とか
懐の深さ?
腹くくって構えてる感じ、とか?
上手く言えませんが
あれ?ちょっとキリトさんにも通じる所あるんじゃない?と今少し思いました(笑)