ちょっと一息できるスツール | HOMESIC

ちょっと一息できるスツール


こんにちはホームシック小倉店です。

お部屋にあると便利でおしゃれな
スツールのご紹介です。

{21E59703-8217-4068-9210-F0F117F955B4}
【チョイスツール Hi/Low】
高さは2種類

{1279BC95-3A59-469D-A38C-8095C3C462F2}

座るとわかる絶妙な座りやすさです!
キッチンなどで作業の合間にちょっと腰をかけるのにもぴったりのサイズ感です。

{40A71C41-073E-4B89-86AC-F43013D91B89}

全体に丸みを帯びたやさしい雰囲気です。
ちょこんと置いておくだけでも素敵です^_^


こちらプレゼントにもきっと喜んでいただけます♪もしくは1年頑張った自分へのご褒美に。。♪

あっとゆう間に2018年もあと半月をきりましたね!ホームシックは27日まで営業しております。(19.26日は定休日です)

みなさまのご来店心よりお待ちしております。