【期間限定】ハンモック入荷しました!! | HOMESIC

【期間限定】ハンモック入荷しました!!

ホームシック小倉店に期間限定でおすすめのハンモックが入荷しました!!

 

 

 

ステンレスのベースになっており、天井に吊るすことなく楽しむことができます。

女性ひとりでも動かせる重さなので簡単に移動させることができます。

 

厚手の生地でできていて、中は首元、背中、座面用のクッションがついています!

座り心地抜群です!(^^♪

 

 

 

足の部分は折りたたんだり、伸ばしたりできる2way仕様となってます。

 

 

 

 

 

レザータイプもあります!

大人っぽさがでてこちらもおススメです!

 

 

読書したり、ちょっと休憩したい時にお好きな場所でお楽しみいただけます。

ぜひお店でお試しください!(^^♪

 

 

 

今日からクリアランスフェア、スタートです!!

 

image

 

展示限り、10%~50%OFFとなっております!

どれも数に限りがございますのでお早めに!!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramにも情報が満載です!


博多店 Instagram 

小倉店 Instagram

 

 


Homesic | Facebookページも宣伝