Chair Pad はいかがですか? | HOMESIC

Chair Pad はいかがですか?

今日は関東方面では初雪が降ったみたいですね!

11月に降るのは50何年ぶりだとかで…

福岡でも昨日からグッと寒くなりました。

 

寒くなってきて、椅子に座った際にヒヤッとなってお困りの方はいらっしゃいませんでしょうか?

 

布張りだとまだいいのですが、合皮や樹脂製のもの、板座のものなどはどうしても寒くなると座る時に躊躇しがちですね。

そんな時はチェアパッドを敷いてみるとだいぶ和らぎます。

 

 

本日、品薄だったチェアパッドが入荷して参りました。

色も様々なものがございます。

 

ポップな印象になりがちのチェアパッドですがグレーやブラック、ブルーなどの色味で合わせると落ち着いた印象でコーディネートできます。

 

 

合皮のチェアに。

 

板座のチェア。

 

ベンチなんかもイイです!

ヒヤッと感がなくなるのもそうなのですが、クッション性が上がり、座り心地もより良くなります。

 

雰囲気も気軽に変えることが出来るので、お勧めです。

 

本格的な寒さがやってくる前に備えをしておきましょう!

 

 

 

Homesic | Facebookページも宣伝

Instagram 是非こちらもご覧ください!
博多店 Instagram 小倉店 Instagram