★Delivery Blog PART244 | HOMESIC

★Delivery Blog PART244

こんにちは、デリバリーブログです。

 

今日はお客様のお自宅へお届けしてきました、

木製フレームのソファをご紹介致します。

 

 

 

こちらはフレーム部分が無垢のオーク材で作られたソファです。

 

 

サイズは1~3人掛けまで選ぶことができます。

クッションの生地の色も何色もあり、お好みのソファでお作りすることができます。

 

 

今回はクッションの生地を本革のブラックで仕上げました。

高級感があって素敵です!

 

 

ソファの背面までこのようにデザインされています。

細かいところまでこだわりがあるソファですね!

 

 

お店にも実物を展示しておりますので

気になる方はぜひ見に来てください!

 

お待ちしております!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Homesic | Facebookページも宣伝

Instagram 是非こちらもご覧ください!
博多店 Instagram 小倉店 Instagram