完成見学会に行ってきました! | HOMESIC

完成見学会に行ってきました!

こんにちは!

 

先日ブログにてご紹介しました、「フォーユーホーム」さんの新築完成見学会お邪魔しました。

 

見学会に立ち会い、今回担当させていただいた内装やコーディネート、家具に関するご案内をしてきました。

 

 

今回は平屋のお家で、黒やブラウンなどを基調とした、かっこよさと落ち着きのあるお家です。

 

 

広い敷地にL字型に建っており、大開口のLDKや長い外壁が印象的です。

 

 

 

来場者への説明用に模型も展示していました!

 

接する道路の角度に沿ったL型になっております。

 

 


 

リビングの壁です。

 

一か所のみ石調のクロスを用いて重厚感を出しています。

 

ウォールナットの家具やブラックガラスとも相性が良いですね!

 

 

 

 

水回りもダークな色味を用いた高級感のある空間でした。

 

 

寝室の壁紙は白ではなく、ライトグレーとダークグレーになっています。

 

これだけでも空間の違う印象を楽しむことができますね!

 

 

今回はお客様のお好みをヒアリングし、建物本体とインテリアのデザインに一体感を持たせることができました。

 

家づくりは考えることや決めなければいけないことがたくさんあり、

 

どうしても建物→インテリアの順で考えていくことになってしまうと思います。

 

ですがそこを同時に考えることで、より理想に近いお家が完成するのです。

 

長く愛着を持って暮らすことができる空間の実現をHOMESICはお手伝い致します。

 

それでは!

 

 

 

Homesic | Facebookページも宣伝

Instagram 是非こちらもご覧ください!
博多店 Instagram 小倉店 Instagram