LAST SUMMER FAIR!! ~Blog 見ました!とお伝えください!~ | HOMESIC

LAST SUMMER FAIR!! ~Blog 見ました!とお伝えください!~

さて、8月も後半ですね!

早いです、今年もあっという間の夏でした!

まだまだ暑さも続きますが、夏を精一杯楽しみましょう!

 

 

ということで、BLOG SNS限定!

LAST SUMMER FAIR を開催いたします!

 

明日8月20日(土)~8月30日(火)の期間、ご購入時に「BLOG(SNS)を見た!」とおっしゃって頂いたお客様、購入金額より『8%OFF ‼』とさせていただきます!

(※オーダー家具など一部対象外もございます。)

 

お盆休みは様々なところにお出かけされた方も多いかと思います。

長旅から帰ってきたときの、『やっぱり家がいいなぁ』と思うことはございませんでしたか?

 

是非、そのお家をより快適に、居心地よくしましょう!

 

 

明日からのイベントです!

お買い物の際は、ぜひ一言スタッフに『BLOG見ました!』とお声かけください!

 

 

お待ちしております!

 

 

Homesic | Facebookページも宣伝

Instagram 是非こちらもご覧ください!
博多店 Instagram 小倉店 Instagram