★Delivery Blog PART228 | HOMESIC

★Delivery Blog PART228

こんにちは、デリバリーブログです。

 

今日はちょっと変わったソファをご紹介します。

 

 

 

こちらです。

 

正面から見ると普通のソファに見えますが、、、

 

 

 

 

実は後ろから見ると、、、

 

背中の部分にテーブルがついてるんです!!

 

 

 

 

ここに椅子を並べれば、

 

ちょっとコーヒーを飲んだり、

 

お友達を呼んでお茶したり、、、

 

 

 

 

このソファを中心に、

 

楽しいひとときを味わうことができます。

 

 

 

 

デザイン性も優れたソファなので、

 

リビングにこのソファがあるだけでお部屋が一段とおしゃれになります。

 

 

 

 

 

座り心地がとても良いソファです。

 

ぜひお店に見に来てください!

 

お待ちしております!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

Homesic | Facebookページも宣伝

Instagram 是非こちらもご覧ください!
博多店 Instagram 小倉店 Instagram