★Delivery Blog PART224 | HOMESIC

★Delivery Blog PART224

こんにちは!

デリバリーブログです!

 

今日はUSEDの家具をご紹介します!

 

 

 

こちらのダイニングテーブルとチェアは、

イギリスのUSEDの家具になってます。

 

 

実はこんな風にテーブルが折り曲がる仕組みになっていて、

壁に付けて使うこともできます。

 

 

USEDの家具でしか味わえない風合いがあって、

お部屋の雰囲気もとてもすてきな感じになりました!(^^)

 

 

そしてこちらも同じくイギリスの家具です!

 

 

3つを組み合わせたサイドテーブルです。

それぞれがバラバラになっていて、いろんな場所で使えます!

 

 

コーヒーを飲むときのテーブルとしてだったり、

お花や小物を置いて飾ってみたりと、

いろんな使い方ができて楽しめます!

 

 

 

USEDの家具の良さを間近で感じてみたい方は、

ぜひホームシックへ!

お待ちしております!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

Homesic | Facebookページも宣伝

Instagram 是非こちらもご覧ください!
博多店 Instagram 小倉店 Instagram</