ホメオパシーセッションのご案内 | ホメオパシーといっしょ

ホメオパシーといっしょ

ホメオパシーの不思議にわくわくドキドキする日常。
静岡県浜松市・磐田市・袋井市・掛川市

ホメオパシーとは…

ドイツで誕生し、200 年以上も世界中で使われてきたホリスティックな自然療法。
心と身体の調和を取り戻し、自然治癒力を目覚めさせるお手伝いをします。

 


◇ ホメオパシーのセッション

 

ホメオパシーのセッションは、オーダーメイドに似ています。
あなたに最も合う、1つのレメディーを選ぶために、初回のセッションでは今お困りの症状のことだけでなく、身体面、精神面、環境的なことなど、さまざまなことをお聞きします。

通常は1.5時間~2時間ぐらいかかります。

 

セッションでは「あなたがどう感じているか」をもっとも大切なこととしてお聞きします。

病院での医療を否定したり、特定の考え方を強いることはありません。

 

2回目以降のセッションでは、レメディーを摂っていただいた後の心身の変化を中心にお伺いし、次の方針を決めていきます。

 


◇ セッションの申し込みから、レメディーのお届けまで

 

1回目のセッションをもとにレメディーを選択し、取り寄せてお手元にお届けできるまで、約2週間ぐらいかかります。
(お取り寄せに、それ以上かかる場合もあります)

レメディーを摂っていただき、その後の体調や心の状態の変化について、2回目のセッションでお話を伺うところまでが1セットになります

 

 

◇ その後のこと

 

ホメオパシーによって変わるとき、まるで玉ねぎの皮をむくように本来の自分に戻っていきます。

場合によっては、ゆっくりとした歩みに感じられることもあります。

一歩ずつでも、確実にに前を向いて進んでいけるように、サポートさせていただきます。



セッションメニューと料金

https://ameblo.jp/homesho/entry-12579727352.html

 

セッションは、浜松市内の会議室、浜松市浜北区レンタルスぺ―ス、磐田市北部の自宅にて。(天竜浜名湖鉄道の最寄り駅より徒歩20分)
出張セッションも可能です。
コミュニティーカフェ jimicen では月に一度、相談会があります。

(2021年9月9日追記:jimicenは2019年に閉店しました。)
 

お問い合わせ・ご予約はこちらのフォームからできます。
 

お問い合わせ・ご予約

 

またはメール、メッセンジャーでもどうぞ。
kazue.yng☆gmail.com
(☆をアットマークに)