異常気象 | ホームスクール はじめます!

異常気象

 

 

 

気象庁のサイトなどで世界の異常気象とかあるんですけど

 

いつと比較して異常気象といっているのかよくわかりません。

 

気象庁は過去に2018年を経験しているのでしょうか?

 

そんな単純な疑問が湧いてくるんですけど。

 

これ僕だけ!?

 

異常であるということは比較するものがなければ

 

異常などとは言えないんじゃないかと・・・

 

 

 

毎日違うし毎年違うわけですからね。

 

地球も年をとっていますし、宇宙だって年をとっているわけですよね。

 

それを・・・・

 

不可思議で仕方がないんですよ。

 

 

気象庁とかそもそもインチキだなぁとは思いますけどね。

 

3.11の時も風向計が壊れたとか言って

 

国際機関にはデータ提出してたわけですしね。

 

日本の裁判は裁判長の出世欲で判決下されているわけだし

 

日本に今のところ真実とか正義はないんですよね。

 

愚痴とかそういうのじゃなくて

 

これ事実なんですね。

 

 

事実から目を背けるのは・・・

 

そういう人が多いですけどね。

 

だから、今の日本の社会は

 

なんだか暮らしにくいと感じる人が多いんじゃないかなぁ。

 

 

ホント、マトリックススの世界に間違いない。

 

みんなプラグ刺さってるでしょ!?(^ ^)

 

一度確認してみましょう。