先日

私の【アトピー完治】の定義

について投稿したのですが、



 

もしかすると

”何をしようがアトピーがでない状態”

を完治と呼ぶ方もいるかもしれません。

 


もし今後そうなることがあれば

the健康!って感じで

それもいいなとも思います(^^)

 

 


現状

イレギュラーな事がなければ

どこにもアトピーがでていないけど

 

多くの人より肌が敏感で
体のサインが皮膚にでやすい

 


この事についてはもう

 

そういうタイプなんだ

 

と思っています。


そしてそれは

体のSOSがわかりやすく表面に出てくれるので

 

大そうな病気に繋がる前に

体を大事にしようと思えて

むしろありがたいかも

 

とさえ感じていいるこの頃です。

 

 

胃にきやすい人がいたり

何かあると下す人がいるように

 

私は

皮膚にでやすいタイプ

 

なのねと。

 

 

そんな風に

肯定的に捉えられるようになったのは

 

出てもちょっと痒いくらいで

生活を正せばそのうち引いていく

 

と思える程度のアトピーだからです。

 

 

ここまで来れば

今憎んでいるかもしれない

あなたのアトピーは

 

むしろ

”あなたを守ってくれている”

って思えるかもしれない。

 



 

私は今、

当時を振り返ってそう思うよ。

 

今苦しいあなたも

あきらめなければそんな日が来ると思うよ!

 

アトピーに縛られない人生を

謳歌しましょう!♡

 

 

私に

聞きたいこと

聞いて欲しいこと

などあれば、

 

アトピーセッション再開しましたので

お気軽にLINE下さいね。

 

ID @446nrgfd

 

友だち追加

 

 

💎アトピーセッション(zoom)

  90分 4300円

 

アトピーと関係ないことでも

なんでもいいよ♡

 

以前は女性に限定させてもらってましたが、

男性の方も私で良ければお気軽にご相談下さい。