こんにちは😊☀️

今日は震災の日ですね。

あの日の事は一生忘れられない、忘れては行けないと思っています。

Yahooで検索すると寄付に繋がるので

毎年検索しています‼️

この世界から自然災害がなくなって欲しいと

切に願います。



✄-------------------‐-----------------‐------✄‬



では本題に入ります🍀


この度【月桃】取り扱い店になりました★🌊




月桃とは沖縄の有機JAS農園で栽培されている

ショウガ科の植物です☘ ̖́-


そのエキスを使った防虫★防カビ★防菌★芳香

商品を取り扱い店として販売開始しました✨


天然成分だから赤ちゃん👶、ペット🐰が

いるご家庭でも安心してお使いいただけます✨

これ重要☝️‎🤍安心安全★無添加 



🍀取り扱いを決めた理由↓

オーガニックのイベントの際に

子供とペット🐰がいるので凄く魅力だなと

お話を伺いながら課長さんから

ゴミ箱の臭いが気にならなくなると聞き、

生ゴミ臭がと半信半疑でしたが、

サンプルをいただき実際に試してみました。


まずアルペニアペレット★を蓋付きゴミ箱に貼り

旅行に行くタイミングで2日間生ゴミを放置🤣

帰宅後恐る恐るゴミ箱🗑を開けたら

月桃★の良い香りしかしませんでした✨🥹💓

感動(T ^ T)✨✨

それから我が家のゴミ箱は良い香りで

魚とかも全然大丈夫です☺️


実際に試した3商品を販売しようと決めました☘ ̖́-


まずは1つ目アルピニアペレットを紹介します↓

4g×12包入り 2090円💰


爽やかな香りで生活を守る❤︎

天然成分で安心の防虫★防菌剤です☘ ̖́-





使用方法♥️

このように袋に入っています!

袋からはださずに⚠️

蓋付きゴミ箱に貼る場合は4つ角を切って、

クローゼット等に使用する場合は1つ角を切って

必ず衣類に直接つかないようティッシュを2枚程

引いてその上においてご使用ください。


購入はオンラインショップが便利🙆‍♀️

全国発送可能です♥️📦


ご質問等お気軽にご連絡ください✉️✨




オンラインショップ🍀


公式LINE★



★ホームページ★