開催は6月なのに、
ブログやSNSではこの話題で賑わってます!


本日もご訪問下さりありがとうございます。
上質自宅サロンを探求し続ける関口智子です。




昨年12月まで月1度定期開催していた
サロンオーナーさん朝会。



そのメンバーさんと奈良の癒樹 水野佐和子さんが
中心になって、東京セラピスト大交流会を開催して下さいます。



私はゲスト講師としてお招き頂きました♪
今回、私はほぼノータッチぽっ



皆さんで色々打合せをして頂いたり、
場所を決めて下さったりと、
お忙しい中動いて下さってるようです。
(皆さんのブログやSNSを見てコッソリ確認(笑))



そのメンバーさんが昨日一斉に、
予告記事を上げて下さいましたえ゛!



きっとそれも打合せされていたのでしょう。
さすがのチームワークです!



それに呼応して、続々と参加表明が寄せられているようです。
しかも!!!全国から!




北海道、仙台、愛知、岐阜、岡山、奈良、長野からも!
私の大好きな面々も多々おられて、
今からとっても楽しみにしています。



何より、この方たちがこの交流会で、顔合わせして
繋がる事で、またスゴイ化学反応が起きそうな予感…。



一人でも多くの方にお引き合わせしたいです。
おひとり参加も全然OK、ご心配なくです。



ホスト役となる朝会メンバーさんは、
とってもフレンドリーで、オープンな方ばかり。


必ず良いご縁がつながると信じてます。
ぜひともいらしてくださいね!


お申込は2月1日からです♪


発起人の水野佐和子さん↓



お申込担当はアロマベーネ 川瀨裕子さん↓



メンバーさんの予告記事♪ それぞれの想いが詰まっています。
↓↓












また早々に参加表明をして下さった方も!
↓↓↓


皆様、ありがとうございます!
おひとりおひとりの記事から熱意が伝わってきます~。


必ず良きご縁が集いますね好
私も「来てよかった!」と仰って頂けるように
しっかり講座内容練ってまいります♪



感謝をこめてありがとう





さぁ、今日も口角アップで笑顔の一日になりますように。

Natural Happy 関口智子にこっ



自宅サロン作り講座 

bud* セラピストの起業マインド講座1Day ⇒ 詳細はこちら

   ┗プロのセラピストになるために

bud* 自宅サロンの接客&導線小物講座1Day ⇒ 詳細はこちら

   ┗リピート客との信頼を築く接客とは

bud* 自宅サロン作り計画書メールセミナー ⇒ 詳細はこちら

   ┗土台を掘り下げる5日間~