僕の中でヒットしたイチオシ商品 | Hiroshi と 時々エステ

Hiroshi と 時々エステ

ゆるーりゆらーり、男性エステティシャンの日常をお伝えします♪
たまに良いこと書いたり書かなかったり、キレイになるための知識をさりげなーく皆様にお届けします。ほんとさりげなーくね…

この時期、手荒れがひどくなったりしてませんか?
毎回ハンドクリームを塗ったりするのも地味にめんどくさいし、
ベタついて嫌い!って言う人もけっこういるんじゃないかな。

そんな人にはこれおすすめ!!

【Obleu】 モイストスキンフィットハンド5000円、ヒール2200円





クリームとか何も使わずに5分着けてるだけで、もうしっとり。
1時間も着ければ明らかに保湿されたのがわかる。
どうやら、手から出る水分を逃さずに覆ってくれるみたいですね。
蒸れたりも気にならなかったかなー。

僕自信、こう言うモノには警戒心がバリバリ働くんだけど、
手にとってみたときにもうね、悔しいけどこりゃ良いわって。。。

みなさんも、手はやっぱりキレイにしてたいですよね♪

僕のイチオシですが、みなさんも多分好きになるんじゃないかな~
ぜひエステに来たときに試着してみてください!