パックでもしよか | Hiroshi と 時々エステ

Hiroshi と 時々エステ

ゆるーりゆらーり、男性エステティシャンの日常をお伝えします♪
たまに良いこと書いたり書かなかったり、キレイになるための知識をさりげなーく皆様にお届けします。ほんとさりげなーくね…

つい先日、大阪に行った時に、
マジョールのスキンブレスマスクなんてものを仕入れてきた。
どうやら、水素が発生して、どうのこうのらしい・・・
正直、あんまし話を聞いてなかった。
だって、長かったんだもん( ゚д゚ )

たしか、老化防止、リフトアップ、しみ、しわ
に効果あるとか言ってたかなぁ。
ほんとかよ(笑)とか心の中で突っ込みつつ、結局買ってしまった。

で、まずはどんなんか試さなきゃいけないからね、モデルさんにお願いして塗らしてもらった。

まずはこの粉末に
DSC_0098.JPG

精製水を入れてまぜまぜ
DSC_0099.JPG

そして、このモデルさんに
picsay-1414147382.jpg

ぬりぬり
picsay-1414137599.jpg

ぬりぬり・・・
picsay-1414137032.jpg

バリバリに乾いた!
picsay-1414147769.jpg



とりあえず、顔が動かせん!
動かすとバリって割れそうになる。
これもしや!いけるんじゃないか!?

そしてパックを取り除いてみると、めっちゃスッキリさわやかオロナミンC!
終わったあとの肌はというと・・・
picsay-1414147844.jpg




撮り忘れてた。