明日について語らずにはいられない | Hiroshi と 時々エステ

Hiroshi と 時々エステ

ゆるーりゆらーり、男性エステティシャンの日常をお伝えします♪
たまに良いこと書いたり書かなかったり、キレイになるための知識をさりげなーく皆様にお届けします。ほんとさりげなーくね…

明日、つまり2月14日という日は、男にとってとても不安な一日である。

それはなぜか!?

クリスマスは強いて言うなら、恋人や家族のためにあるようなものだ。
だから、それが無ければ最初から諦めがつく。
(俺はもちろん引きこもった)

しかーーし!!

悲しいことにバレンタインデーは、
全ての男にチャンスがあるということで、
悶絶する可能性を大いに秘めているのでございます。
$Hiroshi と 時々エステ-未設定

とりあえず、可能性のあった今日の予約状況を振り返ってみよう。

ええっと、
13日(水)午前中・・・予約なし
ま、まぁそういう日もあるよね。

13日(水)昼過ぎ・・・予約なし
うんうん。たまにはそうなるよね。

13日(水)夕方・・・予約なす( ゚д゚ )

絶望




去年の終わりにはシングルベルを鳴らし
今年もまた・・・

敗れたインデーになるのかな。

頑張れ俺
負けるな俺
明日は明日の、雨が降る。