今日はどうやら忙しい | Hiroshi と 時々エステ

Hiroshi と 時々エステ

ゆるーりゆらーり、男性エステティシャンの日常をお伝えします♪
たまに良いこと書いたり書かなかったり、キレイになるための知識をさりげなーく皆様にお届けします。ほんとさりげなーくね…

雪がめちゃんこ積もる中、3人組のお客さん+4人目はブライダルエステ・・・
なかなかのハードワークであるグッド!

でも、3人組の皆さんはなんと!?
例のボトックスクリームを使った小顔コース♪♪
まだメニューに載せてないんだけどねwww

前にブログで紹介してから、やたらとやってほしいって人が続出アップ
もうちょい結果を調べたいとこだけども、
まぁいいんかな~

なんとか結果を残さねばなるまい!
$Hiroshi と 時々エステ-雷ひよこ


ブライダルエステはウルトラ美白モードにしてと、
背面までパック塗り塗りしてまうぞ~~うへへヘ(゚∀゚*)ノ

あっ、変な意味はないよ・・・