ヒール・・・ | Hiroshi と 時々エステ

Hiroshi と 時々エステ

ゆるーりゆらーり、男性エステティシャンの日常をお伝えします♪
たまに良いこと書いたり書かなかったり、キレイになるための知識をさりげなーく皆様にお届けします。ほんとさりげなーくね…

を履いた状態で蹴られたら
そりゃ痛いんだけども
もちろん、俺にはそんな趣味はない・・・うむ。

$Hiroshi と 時々エステ-尻かく猿

結構ヒールを履く人は多いと思うんだけど
普段でも履いてる人の足って、大体が
ガサガサなんだよね。

ヒールはやっぱり、足にかかる負荷が大きいし
角質が分厚くなって見た目も悪くなる。
それに、たこができたり、内反・外反母趾になったり
とにかく、足のトラブルを引き起こしやすい。

毎日のように履いていたら
歩行が困難な足にだってなるんだ。

だから、あまり無理に履くことはせず
負担のかかりにくい
足にフィットした靴を、履いてみよう!

$Hiroshi と 時々エステ-ひよこ