ブログを書くのは久しぶりになります。
Instagramとアメブロの連携が出来なくなってから、ブログへのデザインの投稿はサボってました。
今回ご要望もあったので、また度々
書いていこうかなと思っています。
ダイジェスト版的な感じで。。。


夏はサンダルを履く機会も多いので
フットネイルのオーダーが多くなりますねー


夏らしくシェルを使ったデザイン音符



ネオン系のグリーンとホワイトのネイル。
シンプル可愛い照れ


お持ち込みデザイン、花火柄花火


ピンクベージュはパール加工してます✨
ラメと合わせて可愛くウインク


ネオンカラーは夏に似合いますねキラキラ
ストーンがキラキラでしたキラキラ


初めてのジェルネイルおねがい
赤とゴールドでまとめましたラブラブ




今年は暑い日が続いてるので
まだまだサンダルが活躍しそうですね音符
フットネイルしてお出かけしてみては
いかがでしょうかウインク
皆様のご来店お待ちしております飛び出すハート