今日は気温が上がり、暑いくらいでしたねキョロキョロ
今年は猛暑になるらしい…なんて話も
聞こえてましたびっくり


本日はお客様ネイルの紹介です音符

agehaジェルの限定色の
オレンジとグリーンを片手ずつキラキラ
細かいラメが入ったキラキラカラーです照れ


ブライダルフォトに向けてネイルに
来られたお客様ですラブラブ
カラードレスのイエローを入れたデザインイエローハート
剥せるベースジェルを使ってます。


可愛いピンクのワンカラーに
お好みのビジューを飾ったネイルキラキラ


イエローを使ってのお任せデザインキラキラ
フラワーアートと最近私が気に入っている
オーロラフレークを散らしました照れ




先日、娘とトランジスタカフェに行って
パフェ食べました爆笑
アイスやパフェが美味しい季節がやってきますねラブ