またまたブログをサボっていましたアセアセ

 

三連休いかがお過ごしでしたかはてなマーク

我が家はまったりゆったりと過ごしましたよニコニコ

 

少し時間ができたので

家族にヘッドマッサージの練習台になってもらえないかお願いしたところ

次々に拒否されてしまいました泣

さいごにダメ元で末娘にお願いしたところ

仕方なく?了承していただきました笑

 

キャリアオイルを末娘の頭に塗布し、マッサージをはじめると

くすぐったい笑いとケタケタ笑っていたのですが、

だんだんとされるがまま大人しくなりましたラブラブ

それを見ていた主人や姉たちが

「なんか妹ちゃんがすごいリラックスしてるーキラキラ」と驚いていましたびっくり

 

5歳児にもヘッドマッサージが有効ということがわかりました電球

(個人的見解です)

 

赤ちゃんの頃より

抱っこしたりおんぶしたりと

触れ合う時間は減っているので、

我が子の肌に触れる、

という点ではいい方法のひとつかもしれませんね目がハート

 

そのあとは強制的に主人を練習台にしましたよてへぺろ

 

 

一日も早くお客様へ提供できるようにがんばりますっ!!