最近ポチったもの My purchases



電気加熱ランチボックス USB加熱小型コンパクトお手入れ簡単オックスフォードクロスポータブルオーブン耐摩耗性家庭用



出張のときに使う

ホットタオル用に購入したのが

このランチボックスですびっくりマーク


モバイルバッテリーで加熱できるので

出先でも使用できると思い購入しました。


出張時はホットタオルどうされてるのかなはてなマーク

とネットで先輩方の方法を調べました。


スープジャーを使う方もいれば、

お客様から電子レンジを借りる方もいたりと

さまざまな方法が見つかりましたニコニコ


普通のランチボックス(中がアルミのもの)でも

予め温めておいたホットタオルを

ギュウギュウに詰め込む、

という記事も見つけました!


実際やってみたら3時間以上経っても

温かかったですよキラキラ


この2通りの方法でやってみたいと思います。




冬場の子供のお弁当用にも購入しようかな照れ




Pick Item

記事編集画面下のPickボタンからAmeba Pickで商品を紹介したり詳細のURLを載せてみよう



アイテム名を入力



本文テキスト


Pick Item

記事編集画面下のPickボタンからAmeba Pickで商品を紹介したり詳細のURLを載せてみよう