XRライドからの興奮冷めぬまま次はスパイダーマン
これは以前乗ったことがある為写真等は割愛(^ω^≡^ω^)
そしてーまたまたハリーポッター
最初は杖を買って終わりにしてたんですが、やはりCMで話題のアレ、乗りたいじゃないですか
なので乗りましたよ2時間待って……
長い……長いよハリーポッター……
これも終わったあとはもう大興奮でしたよ
FFとの甲乙の付けがたさ…!
アトラクションとしてはハリーポッター
世界観やスピード感ではFFといったところでしょうか
いやー今回はもうなんというか大満足の1日目でした
流石USJですね
またFF関係や好きなもののアトラクション等でたら行きたいものですね(チケット代何とか安くならんもんかね…)




