八幡西区もとはらピアノ教室本原 麻三子ですカキ氷

毎日暑いが続きますねー。

 

さて、夏休みも終盤です浮き輪

子どもの人生は『夏休みの宿題』で決まる!?子供が『計画性を持って』宿題に取り組むようになる方法とは??

 

お子様が計画性を持って宿題に取り組むようになる方法は、

ピアノ学習にありますアップ

 

我が教室でも、全然終わってないあせるという生徒ちゃんも

チラホラいるのが現実ではありますがガーン

 

ほとんどの子は7月中に終わったよー音譜

と誇らしげに

報告してくれますラブ

 

下矢印下矢印下矢印

ピアノは、子どもがタスクを計画的にこなし、

自己管理のスキルを身に付けるのに役立ちますウインク

 

この動画では、ピアノ学習が子どもの学習スキルや

生活スキルの向上にどのように貢献するかを探求しています。

 

 

 

 

 

八幡西区もとはらピアノ教室(ホームズアゲインピアノ教室)

では、ただいま生徒を募集中です。

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄どうぞお気軽にお問い合わせくださいチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

yahatanishikupiano.jimdofree.com