【コンペへ向けてホールレッスン】 | 八幡西区もとはらピアノ教室♫ホームズアゲイン♫

八幡西区もとはらピアノ教室♫ホームズアゲイン♫

北九州市八幡西区鷹見台にあるピアノ教室です、
子供から大人まで、音楽をもっと好きになってもらいたい♡
2台のピアノ広い教室ででのびのびとレッスンできます♫
クラシックからポップス、中学生〜大人の方には弾き語りレッスンも人気です♪

●【コンペへ向けてホールレッスン】


日々のバタバタで、

しばらく投稿できませんでしたが、

あっという間にコンペシーズンに突入!


嬉しい結果報告もチラホラ

いただいていますおねがい


ホールで弾くと、

細かく音が聴き取れるので

コンクール前のホールレッスンは

必須です‼️



演技に例えても同じことが言えるのではないかなと思います。


レッスン室くらいの小さな部屋で

ご飯を食べる演技をする、のと

ホールでご飯を食べる演技をする

のは、

伝わり方が違うはずです。


ピアノの演奏もしかり、

レッスン室で弾くのと

同じように弾いても

全てが人に伝わることは

少ないと思います。




決してオーバーアクションをしましょうと言っているのではなく、


デュナーミクなど、

伝えようとする気持ちが大切になってきます‼️


レッスン後、

『先生、これどうぞ』と、

かわいいプレゼント


丁寧な字で

『先生いつもありがとうございます』

キラキラ




いやぁ飛び出すハートもう感激‼️ラブ


こういうの、

全部大切にとっています(><)


さぁ、今週末も予選ですニコニコ


それぞれ自分自身が

納得のいく演奏ができますようにラブラブ


演奏後に笑顔が見れますようにラブラブ


しっかりとサポートしてまいります♪



音符教室Instagram音符下差し下差し下差し




音符教室エキテン音符下差し下差し下差し




音符教室ホームページ音符下差し下差し下差し