住之江・びわこ・尼崎3場遠征! | アタックチャンス25

アタックチャンス25

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ



昨日は関西の競艇場に旅打ちに行ってきましたアップ



中間駅から始発に乗り、小倉で6:22発の新幹線で新大阪に8:34に着きました新幹線

そして、最初に住之江競艇に行きましたニコニコ
最初にここでジャンピーカードを作り、
びわこ・尼崎とポイントをつけて回る予定でしたが、
ジャンピーカードは、住之江競艇開門の14時からしか作れないと言われましたガーン
住之江の外向発売所ボートパーク住之江で少し買い、
尼崎競艇に向かいましたかお



尼崎競艇で2レース程見た後、
再び住之江競艇に戻りジャンピーカードを作りましたニコニコ



そして、びわこ競艇に行きポイントを貯めましたニコニコ


みたび住之江競艇に戻り、
抽選会なども楽しみながら、やっと関西のボートレースを満喫しましたラブラブ!
住之江は1マーク付近で観ると、ホント迫力がすごかったです!!
そして、大型映像が三種類の映像で楽しさ倍増でしたひらめき電球


新大阪20:45発の新幹線に乗り、小倉に22:57に着きました新幹線



住之江はレースごとには損得あったにせよ、7Rから全レース的中しましたラブラブ!
尼崎やびわこも結構的中しましたにひひ

その的中舟券の一部ですお金











競艇以外にも色々エピソードはありますが
長すぎるので割愛します(笑)


とりあえず思ったことは、関西またいってみたいということですアップ
Android携帯からの投稿