オークス大予想 | アタックチャンス25

アタックチャンス25

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは(^o^)


明日東京競馬場で行われる
GⅠオークス(芝2400m)の予想をしてみました(^o^)



出走馬は以下の18頭ですp(^-^)q

①アイムユアーズ
②マイネエポナ
③アイスフォーリス
④オメガハートランド
⑤メイショウスザンナ
⑥ダイワデッセー
⑦ダイワズーム
⑧ミッドサマーフェア
⑨ヴィルシーナ
⑩ハナズゴール
⑪チェリーメドゥーサ
⑫エピセアローム
⑬サンシャイン
⑭ジェンティルドンナ
⑮サンキューアスク
⑯キャトルフィーユ
⑰トーセンベニザクラ
⑱ココロチラリ



芝2400を走るのは初めてな馬が多く、
予想が難しかったです(^^;)

本命は、⑩ハナズゴールにしましたp(^-^)q
まぁ、多くの記者が注目してるからってのもありますが…(笑)
実際のレースを見てみると
末脚が半端なかったですp(^-^)q


対抗格には⑧ミッドサマーフェアp(^-^)q
前走のフローラS(ステークス)で
上がりタイム(ゴールまでの600mのタイム)33秒4を記録していて、
そのレースでも結構ゴール前伸びてました(^o^)
長めの距離(芝2000m)を経験してるのも大きいかなと(^o^)


個人的に怖いのは③アイスフォーリスですp(^-^)q
松岡騎手とは1勝二着4回と相性が良いし、
東京でも、1勝二着1回と良い成績を残しています(^o^)



今週は馬券買いました(笑)馬馬

⑩の単複100円ずつ(応援馬券)

枠連 5⇔4・8(各200円)

馬連 ⑩⇔③⑦⑧⑭⑯(各100円)

三連複 ⑧⑩の軸2頭で相手③と⑭(各100円)


以上の1500円で、
ここ数ヶ月の負けを取り戻したい(笑)